群れを意識して

お散歩レッスン

IMG_3089

みんなでお散歩レッスンです!!

ヒメちゃんは声が出ないように我慢してね〜!!

 

IMG_3089

もちろんウィルソンくんもです!!もうリーシが張ってますよ💦!!

 

IMG_3089

リロくんと一緒にCrew中島もお散歩レッスンに参加です⭐️

 

IMG_3089

みんな落ち着いて歩いて行こうね♬

 

IMG_3089

リロくんもリーシを張らずに歩けるかな〜??

 

IMG_3089

まだ桜は咲いてます🌸今週末までもつかな〜??

 

IMG_3089

知らない人とも上手に挨拶できてます♬

 

IMG_3089

僕だって〜〜!!とばかりにウィルソンくんも笑!!

 

IMG_3107

クーちゃんもFIDO先輩と一緒に歩けてますね( ^ω^ )

 

IMG_3114

小鉄くんとヒメちゃんも階段をゆっくり降りれています!!

 

IMG_3114

ウィルソンくん・・・・声が漏れてますよ笑笑!!我慢我慢!!

 

IMG_3124

クーちゃん、その感じでフローリングも歩けるように頑張ろうね!!

 

IMG_3114

今日もイイ天気です✨

 

 

IMG_3114

晴れ時々リロ😂笑笑!!

 

 

IMG_3124

ウィルソンくん、イイじゃない素敵な写真です⭐️

 

IMG_3126

ちょっとハンドラーをチェンジしてお散歩再開です!!

 

IMG_3126

二人とも息は合ってるけど、引っ張り過ぎじゃない笑!!

 

IMG_3126

クーちゃんもCrew中島と上手に歩けてます!!

 

IMG_3107

待ってる時は、SITかDOWNをして待てるとGOODです!!!

 

IMG_3114

帰り道も群れの意識を忘れずに帰りますよ〜!!

 

 

IMG_3124

小鉄くんとクーちゃんのコンビが新鮮です笑笑!!

 

IMG_3124

女性2人が大型犬を連れて歩いてます✨✨

力に頼らないコミュニケーションの一つですね♪(´ε` )

 

 

IMG_3124

漫画みたいな目になってるウィルソンくん😂笑!!

お散歩は楽しいよね〜〜♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました