個別で

お散歩レッスンへ

 

IMG_9503

今日は頭数が少ないので、みっちりお散歩レッスンを行いますよ♬

れもんちゃん、最近途中で歩かなくなる事があるみたいだけど、周りに合わせて歩くんですよ⭐️

 

 

IMG_9501

ジンジャーちゃんは私とマンツーマンで♬

今日はジャーニーくんと別に歩いてみましょう🐾

 

 

IMG_9503

空くんもれもんちゃんもペースを合わせて歩けていますね♬

そのままハンドラーに合わせて歩いてください!

 

 

IMG_9503

ジンジャーちゃんは落ち葉が気になる様子!!

ひゃっほいしかけましたが、堪える事が出来ました✨笑

ジャーニーくんがいなくてもひゃっほいしちゃうんだね〜!笑

 

IMG_9503

東京タワーの前ではこいのぼりがたくさん!!

今日はここで集合写真を撮ります⭐️

・・・・れもんちゃんしかカメラ目線じゃない!!泣

れもんちゃん素敵な笑顔をありがとう♬

 

 

IMG_9552

れもんちゃんと空くんの目線の先には・・・・

れもん「あちゃー。」

 

IMG_9503

拾い食いをしたジンジャーちゃんが!!

すぐに出しました。笑

落ちているものは拾っちゃいけません!!

 

 

IMG_9505

ハンドラーを意識しながら歩けていますね♬

アイコンタクトが取れています⭐️

常にこちらを見て!とは言いませんが、常に意識はできるといいですね( ^ω^ )

 

IMG_9524

次はハッピーくんと・・・・

 

 

IMG_9524

ジャーニーくん!!

今日はジンジャーちゃんがいないけど、上手に歩けるかな??

早速リーシを張ってる気がしますよ〜〜〜!!笑

 

 

IMG_9524

信号待ちはSITで⭐️

自分でSITかDOWNの選択ができるといいですね♬

 

IMG_9524

今朝の雨でだいぶ桜が散ってしまったんでしょうか?💦

でも、桜の上を歩くのも楽しいですよね✨

ハッピーくん、今日は興奮してリーシを噛むのはNGですよ〜〜!!

 

 

IMG_9524

UPの指示で岩の上に乗ることが出来ました✨

ジャーニーくん、運動神経がいいのか鈍いのかわからないね〜〜〜!笑

 

IMG_9524

ハピ「ぼくはここには乗れなさそう。」

ハッピーくんも低いところからならできるはずだよ!!

いつもCrew押沢の膝の上にUPしてるでしょ〜〜!!

 

 

IMG_9543

今回もこいのぼりの前で⭐️

外国人のお姉さんの「CUTE DOG❤️」に反応したジャーニーくん!!

 

IMG_9543

ワン!と吠えてしまいました💦

せっかく褒めてもらったのに〜〜〜!!

IMG_9543

ハッピーくんはコカコーラのトラックに興味深々👀✨

自動販売機の入れ替えの音が気になるね〜💦

でも、リーシを張らないようにね!!

 

 

IMG_9543

それではHarborに戻りましょう!!

ジャーニーくん、いつでもそのくらいのリーシの緩み具合がBESTです⭐️

 

IMG_9555

いまセドナをしている子はだ〜〜〜〜れだ!!

 

 

IMG_9555

毛が乾いたらわかりましたか?!

この状態でもかわいい😂笑

 

IMG_9555

正解は海ちゃんでした〜♬

今回は短めにカット✂️

 

IMG_9558

空くんも頑張りましょう!!

ちょっとむすっとしてますね〜〜〜!

シャンプーやケアが苦手な子も、Harborのセドナクルーズでトレーニングしながら綺麗にしていきますよ!!

その子の受け入れ具合を見ながら進めていきます♬

 

 

IMG_9558

シャンプーは泡を立てて行っていきます✨

シャワーの当て方や洗い方によってもOKなところとNGなところがあるので、

なるべくお互いストレスのないやり方を見つけていきます👀

 

 

IMG_9561

空くん、さっぱりしたね♬

あともう少し頑張ろう✨

 

 

IMG_9562

空くん、とってもかっこよくなりました〜♬

よく頑張ったね✨

今日は家でゆっくり休んでくださいね⭐️

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました