今朝のHarbor⚓️

NEW FACE!!!

おはようございます!

今日はとってもいいお天気♬

みんなでお散歩レッスンに行けそうですね🐾

そして今日はHarborにトライアル乗船の子が✨

先輩たちはHarborでのルールや犬社会でのマナーを教えてあげてくださいね!!

HarborではCrewだけではなく、犬同士での学びも多いですよ( ^ω^ )

それでは今日も楽しく元気に過ごしましょう⭐️

 

IMG_9603

チャーミーちゃんおはよう!

お腹の調子はバッチリだね✨

今日から合宿頑張りましょう〜♬

 

IMG_9603

マークくんおはよう!

今日はチームプードルで楽しく遊べそうかな?!

レッスンには積極的にお願いしますね✨

 

IMG_9603

ディアンくんおはよう!

オペ後初乗船です✨

どんな風に変わっているかドキドキだね⭐️

今日もプレイタイムを楽しみながら、レッスン頑張りましょう♬

 

 

IMG_9627

ウィルソンくんおはよう!

今日もHAPPYが溢れ出てます!!笑

お散歩はスマートに頑張りますよ〜〜✨

 

 

IMG_9637

ジンジャーちゃんおはよう!

最近お姉さんらしさがUPしたジンジャーちゃん♬

今日もクラスメイトからもアプローチを受けると思うけど、

嫌な時は嫌としっかり伝えてね✨

 

 

IMG_9637

ジャーニーくんおはよう!

今日はパピーが2頭いますよ〜〜!!

お兄さんらしくしっかり指導ができるかな?笑

 

IMG_0984

そして。。。

昨日、乗船できずに、ムッとしていたLABIくんが乗船してくれました!!

今日は、乗船できてよかったね〜!!

 

本日初乗船のルビーくんはもう少ししたらHarbor到着です⭐️

楽しみですね〜♪(´ε` )❤️

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました