わんわんトレイン💨

協調性を高めます

IMG_3545

今日のメンバーは集団レッスンにみんな参加できるはずだよね!!!

ディアンくん、今はSITを指示されてますよ〜!!

 

IMG_3545

マークくん、今度はDOWNだよ〜!!!!!

 

IMG_3545

LABIは何でそんなに狭い所に笑笑!!

みんなでSIT、DOWNが出来ました♬

 

IMG_3545

今度はレベルを上げて、わんわんトレインです💨

 

IMG_3545

ウィルソンくん、レッスン中にちょっかい出したらダメだよ!!!!

チャーミーちゃんがウィルソンくんの前からいなくなっちゃったじゃん笑笑!!

IMG_3545

ウィルソンくんとチャーミーちゃんの位置は交代です笑!!

マークくんとディアンくんも参加てね〜!!!

 

IMG_3545

全員参加でわんわんトレイン完成です♬

 

IMG_3568

ハンドラーが変わっても出来るかな〜???

LABIくん・・・なんで前足がジンジャーちゃんに乗ってるのかな笑????

 

 

IMG_3568

ディアンくんももっと参加してくださ〜い笑笑!!

 

 

IMG_3568

そのままウィルソンくんもちょっかい出さないでね⭐️

 

IMG_3568

ハンドラーが変わっても、なんとかみんな参加で出来ました♬

 


IMG_3576

ここからは、個別レッスンをしていきます!!

マークくんは周りに刺激がある中でのコマンド練習です!!

ウィルソンくんも覗きこんでます笑!!

IMG_3576

最終的には参加しちゃうのね笑笑!!

 

IMG_3576

チャーミーちゃんは継続からのRECALLです!!

 

IMG_3576

素晴らしい反応です✨

 

IMG_3576

Crew織田と「アゴ」の練習!!

 

IMG_3579

・・・・こんどは「オデコ」笑笑???

 

IMG_3579

ジャーニーくんはSIT継続からのEIGHTです!!!

 

IMG_3579

足の間をくぐります( ^ω^ )

 

 

IMG_3579

最後はハンドラーの正面でSITです♬

 

IMG_3579

カッコイイね〜〜!!

ちゃんとオシッコも格好良くトイレでちゃんとしてくださ〜〜い笑笑!!!!!





IMG_3633

ここで、トライアル乗船のルビーくん!!??

なかなか写真が難しいね笑!!

 

IMG_3633

じゃ〜〜〜ん!!!!Rottweiler(ロットワイラー)のルビーくんです⭐️

たくさん色々なことを学んでいこうね( ^ω^ )

 

IMG_3633

実は今日飛び入りで、こんなサプライズゲストも!!!!!!

この辺でロケをしていたみたいで、偶然通りかかったミヤゾンが遊びに来てくれました♬

もしかしたら、5月の放送で流れるかも!?しれませんのでお楽しみに⭐️

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました