今朝のHarbor⚓️

さ、寒いです

皆さま、おはようございます。

今日は寒いですね〜〜〜真冬に戻ったみたい❄️冬物のコートを着てきましたε-(´∀`; )

三寒四温なんて言いますが、寒さと温かさの差があり過ぎますよね笑笑!!雪も降っている所もあるし⛄️4月なのに・・・。

・・・・寒い寒いなんて言いながら、Harborの中は温かいので袖まくってます😂笑!!

IMG_3764

チャーミーちゃん、おはよう!

昨日はキャプテン宅で上手に過ごせたかな??今日は雨だからお散歩には行けないけど、頭を使って発散しよう♬

 

 

IMG_3764

京介くん、おはよう!

ハンドラーの指示したコマンドをちゃんと聞けるかな〜??継続も頑張って練習していこうね⭐️

 

IMG_3764

あんずくん、おはよう!

今日は寒いからマットを敷いてあげるからタルの中から出てきてね笑♬

午後は大好きなアジリティをやろうね〜( ^ω^ )

 

IMG_3764

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日は、久しぶりにコマンドチェックをするよ〜!!ちゃんとハンドラーの指示を聞いててね!!

午後はアジリティで楽しく発散しよう♬

 

 

IMG_3774

イリスちゃん、おはよう!

今日も抱っこ出来るかな??いろんな人に抱っこしてもられえる様に楽しく練習していこうね♬

 

 

今日の午前中はコマンドチェックをしていきます!!

みんなハンドラーに集中できるかな???

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました