みんなで集団レッスン&お散歩レッスン

優等生だらけ??

IMG_3886

集団レッスンやるよ〜〜って、もう集まってる!?

みんな今日は反応が早いね✨✨

 

IMG_3886

ゴエモンくんも側で参加してます!!

今はSITだよ〜〜笑!!

 

IMG_3886

今度はDOWN!!

みんな・・・・・今日はスゴイ良いね!!なんか変な物食べてないよね笑笑!!

 

IMG_3886

ゴエモンくん、今度はSITしちゃった笑笑!!でもその場にいるだけでもOK〜♬

今日はみんなが優秀だったので集団レッスンの写真が少ないです😂笑笑!!

 

 

IMG_3895

それではお散歩に行きましょう♬

ヒメちゃん、声は出さずに歩いて行こうね( ^ω^ )

 

IMG_3895

みんなと一緒で楽しくなるのは分かるけど、興奮して引っ張っちゃダメですよ💦

 

IMG_3895

みんなもハンドラーを意識して歩きましょう♬

 

IMG_3895

ジャーニーくんも準備はいいかな〜〜??

 

 

IMG_3895

大きな音を立てながら佐川急便が横を通ります💨みんな反応せず歩けました♪(´ε` )

 

IMG_3895

買い物を待ってるチワワが吠えていましたが、るいくんスルー出来ています⭐️素晴らしい!!

 

IMG_3895

ジャーニーくんは反応してしまいましたね💦気にせずスルー出来るように練習していきましょう!!

 

 

 

IMG_3950

階段を降りてきたキャプテ・・・ン!?

じゃないですね😂、さぁみんな階段を上ろう〜♬

 

IMG_3913

本物のキャプテンはみんなを見守ってました⭐️

 

IMG_3913

ゴエモンくん頑張れ〜〜〜✨✨

 

IMG_3913

Crew織田と犬たちの表情の差が笑笑!!!

 

 

IMG_3895

そうそう待ってる時は、SITして待ちましょう♬

 

IMG_3913

今日は風が強くて色んな物が飛んできます💦

 

IMG_3913

ジャーニーくんもリーシが張らずいい感じです✨

 

IMG_3913

はい!!歩いてる時は勝手に遊んじゃダメですよ笑笑!!!

 

IMG_3950

みんなが上手に歩けるか、お巡りさんも見てます?よ〜〜( ^ω^ )

小鉄くん、もっとハンドラーを意識してくださ〜い!!

IMG_3913

Crew全員で📷パシャり〜〜!!!

って、知らない人が😂😂😂!!!!!!自然過ぎる笑笑!!

 

IMG_3928

帰り道もみんな落ち着いて歩いてね!!

IMG_3928

ジンジャーちゃんがヤッホーイってなっているのは、奥に犬がいる為です!!!!

 

IMG_3928

右の駐車場の方に犬がいるんですが、ジンジャーちゃんとジャーニーくんは興奮せずにスルーして行きましょう!!!!

 

IMG_3928

みんなで行くお散歩は楽しいねチャーミーちゃん!!

1人の時より興奮度が高いから、みんなで行くお散歩でも落ち着いて歩けるようにしようね💨

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました