今朝のHarbor⚓️

良い皮膚の日?!笑

おはようございます!

今日は語呂合わせで良い皮膚の日だそうです!!笑

今日は紫外線が強くなさそうな日ですが…

これからの季節、紫外線が気になりますよね💦

人ももちろんですが、犬にとってもメリット・デメリットがあります!!

そして、人より地面に近いところにいる犬たちは暑さも直に感じます!!

まだそんなに暑くないかな〜と思っても、犬たちの直射日光&紫外線のケアをしてあげてくださいね♬

涼しい洋服を着させてあげるのもいいですよ⭐️

こんな風にサングラスをかけてあげるのもいいですね!!笑

IMG_0387

それでは今週最後の開港日、楽しんでいきましょう〜✨

 

IMG_0357

ウィルソンくんおはよう!

カットして、さらにふわふわになりましたね〜♬

なんだかちっちゃくなった?!との噂です!笑

今日もニコニコ、レッスン頑張ろうね⭐️

 

IMG_0357

マークくんおはよう!

今日はプレイタイム楽しめそうな相手がたくさんだね✨

ソファー下はもう卒業したもんね!笑

今日は週末の遠足に向けて、セドナクルーズでさっぱりしましょうね♬

 

IMG_0357

ルナさんおはよう!

今日は指導しがいのある後輩が乗船です⚓️

可愛く厳しいルナさん、今日はよろしくね♬

 

 

IMG_0372

アンコくんおはよう!

今日も元気いっぱいですね〜〜!!

遊ぶだけじゃなく、レッスンも全力で楽しみますよ✨

 

 

IMG_0385

ウノくんおはよう!

今日は遊ぼう!って誘ってくれる子がたくさんだね!!

唸らずに勇気を出して遊べるかな??

今日も唸りと吠え0を目指して頑張ろう⭐️

 

 

IMG_0362

LABIも乗船です!!

いつも無表情のLABIですが、Harborに来るとすぐに笑顔になります。笑

今日もたくさん学びますよ〜〜〜✨

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました