中学生がいても・・・笑

しっかり歩きましょう🐾

 

IMG_0641

それではお散歩レッスンに出発です!!

アンコくんはキャプテンとマンツーマンでね音符

雨が降ってきませんように💦

 

IMG_0641

ルナさんとマークくんはCrew押沢と♬

リーシを張らずに歩いてね!!

 

 

IMG_0652

LABIとウノくんも引っ張らないようにね!!

犬に会っても反応しないように!!

 

 

IMG_0641

ウィルソンくんはCrew井田とマンツーマンで♬

信号待ちはSITで待ちましょうね⭐️

 

 

IMG_0654

アンコくん、ムスっとしないの!!笑

毛の問題だとは思うけど!!

 

IMG_0654

そうそう、笑顔が一番⭐️

お散歩は楽しんで行きましょうね🐾

 

 

IMG_0641

SITできてるのはルナさんだけですよ〜〜!!笑

茶色の子たち、しっかりね!!笑

 

 

IMG_0641

勢い良く歩くと、その分自分に返ってきちゃいますよ!!

ハンドラーは急に止まることがあるので、しっかりハンドラーに集中してくださいね✨

 

 

IMG_0641

そうそう、その調子で歩きましょう♬

リーシの緩み具合もGOODです⭐️

 

 

IMG_0641

マーキングや気になる匂いを嗅ぎに行くのは、お伺いをしてからですよ♬

アイコンタクトを取ってから、ハンドラーの許可制にしてお散歩の主導権をこちらが握りましょう👊

 

IMG_0641

ウノくん、ちょっとリーシが張り気味です!!

ハンドラーを見ることはできているので、もう少しスピードを落としましょう( ^ω^ )

 

 

IMG_0649

公園内で筋トレ中の中学生たち!!

の、間を通る許可をもらったので通ってみましょう〜♬

スゴイ刺激です!!

アンコくん、スムーズに通り抜けることができましたね⭐️

 

 

IMG_0649

LABIとウノくんもバッチリです⭐️

飛びつかずいたり声が出たりせずに通り抜けられました♪(´ε` )

 

 

IMG_0649

ウィルソンくんはサービス精神旺盛です!!笑

周りの男の子たちもみんな笑顔ですね〜♬

 

 

IMG_0590

走る許可が出たので、一緒に走りましょう〜♬

走る時もハンドラーを意識できるかな?!

 

 

IMG_0600

キャプテンと2周目!!笑

少しお疲れかな?笑

 

 

IMG_0600

私もやりたい!とウィルソンくんを見ていたルナさんはCrew押沢と♬

リーシを噛んで興奮してます!!笑

 

 

IMG_0600

LABIとマークくんもやりたそうだね〜〜!!笑

 

 

IMG_0600

ということで、芝生広場に着いたので走りましょう〜✨

ハンドラーの許可があるから走れるんですよ!!

 

 

IMG_0654

アンコくんも気になる様子!!笑

プレイタイムの始まりと終わりも許可制が理想です♬

IMG_0649

今日の一枚♬

白もふペア、ポーズと角度が一緒です!!笑

 

IMG_0649

アンコくんはハンドラーのキャプテンに合わせてJUMPです!!

リズムよく出来るようになりました♬

 

IMG_0649

ルナさん、とっても良い感じです♬

その緩み具合で歩こうね!!

マークくんは少し離れすぎじゃない?!笑

 

 

IMG_0649

アンコくん、いい表情✨

ハンドラーが誰でも、ペースを合わせて歩くんですよ🐾

 

IMG_0652

お散歩レッスンから戻ってきたので・・・・・

マークくんはセドナクルーズです♬

 

 

IMG_0652

ふわふわのマークくんの出来上がり〜✨

いくらいい匂いがしても、自分の胸毛を食べようとしちゃダメだからね!笑

今週末14日日曜日は昭和記念公園で春の遠足イベントがあります⭐️

いいお天気になるよう、みなさまお天道さまにお願いしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ☀️

それではみなさま、また来週〜⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました