今朝のHarbor⚓️

一週間スタート⭐️

おはようございます!

昨日は遠足イベントの振り替え休日をいただきました!

ありがとうございます♬

14日(日)は、昭和記念公園にて「春だ!そうだ一緒に遠足に行こう!」イベントが開催されました♬

前日までお天気にヒヤヒヤしましたが、当日は一滴も雨は降りませんでしたよ☔️✨

IMG_1341

昭和記念公園はチューリップが見頃でした🌷

色とりどりのお花が咲いていてとっても綺麗でしたよ✨

遠足のBlogは後日UP予定ですので、そちらをご覧ください♬

それでは今日からまた一週間、元気に頑張りましょう⭐️

 

 

IMG_1341

マークくんおはよう!

遠足はどうでしたか??

きっともう体力は回復していると思うので・・・・

レッスンもプレイタイムも全力で楽しもうね♬

 

IMG_1341

ウィルソンくんおはよう!

今日もルンルンですね〜♬

でも、先輩にツンツンしないようにね!!笑

遊べる子とそうじゃない子をしっかり見極めましょう⭐️

 

IMG_1341

アンコくんおはよう!

Harborでのトイレの成功率、今日は100%を目指そうね⭐️

声が出ないように、スマートに過ごしましょう♬

 

IMG_1341

豆太くんおはよう!

今日は豆太くんのスマイル、どれくらい見られるかな〜♬

今日もリラックスして過ごしてね⭐️

 

IMG_1345

レオくんおはよう!

今日も妹&弟たちを引っ張っていってね!

積極的にレッスンに参加してください♬

 

 

IMG_1345

ルーシーちゃんおはよう!

Harborでのトイレももう余裕でできますね⭐️

合宿でもいつでもトイレが出来るように、Harborを満喫してね♬

 

 

IMG_1345

ライナスくんおはよう!

今日はクラスメイトが近くに来ても、文句を言うのはなしですよ〜〜!!

みんなで仲良くHarborを楽しんでね✨

 

 

IMG_1374

ウノくんおはよう!

今日は来週の合宿のためのトライアル合宿です⭐️

ドキドキワクワクの合宿、楽しんでね♬

 

 

今日もとっても暖かくていいお天気です⭐️

お散歩レッスンは午後行いましょうね〜🐾

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました