今朝のHarbor⚓️

ようこそHarborへ✨

おはようございます!

今日の乗船メンバーはとってもパワフル!!

朝のMTG中はプレイタイムで、ものすごくドタバタでした笑

一度注意をされたら落ち着けるようにしていきましょうね♬

そして今日はトライアル乗船メンバーも💕

みんなで仲良く楽しくすごしましょう!!

遊びすぎてレッスン拒否はNGですよ〜〜〜〜!!

 

 

IMG_1661

チボーくんおはよう!

乗船後さっそくエンジン全開ですね〜〜!!笑

疲れすぎない程度にプレイタイムを楽しんでね♬

 

IMG_1661

ウノくんおはよう!

初合宿はどうでしたか??

来週に向けて、今日もレッスン頑張ろう⭐️

 

IMG_1661

Lillyちゃんおはよう!

遠足の後はぐっすりだったようですね!笑

今日は激しいクラスメイトが多いけど、Lillyちゃんなら受け流せるよね✨

 

IMG_1661

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

お兄さんお姉さんらしく、後輩への指導お願いしますね♬

今日のお散歩レッスンもがんばろう!!

 

 

IMG_1695

らぶくんおはよう!

今日はトライアル乗船です⚓️

友好的なクラスメイトがたくさんだから、仲良くできそうかな?!

リラックスして楽しんでくださいね⭐️

 

 

IMG_1697

イリスちゃんおはよう!

Harborでリラックスできるようになってきたので、

今日はレッスンも積極的に頑張りましょう⭐️

今日も抱っこができるかな〜♬

 

 

IMG_1661

今日はLABIも乗船です〜⚓️

昨日シャンプーしたのですが…

プレイタイムが激しすぎて、今日の夜にすればよかったと後悔中です!笑

今日も先輩たちからたくさん学びましょう⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました