楽しんで行いましょう♬

午前中とメンバー交換です⭐️

 

IMG_1825

それではちびっこチーム出発です♬

ウノくんはCrew押沢とマンツーマンで歩いてね🐾

 

 

IMG_1825

マルプーチームは私と⭐️

ちょっとふたりとも自由度が高いですよ〜〜!!笑

ハンドラーと合わせてね♬

 

 

IMG_1825

マーキングのお伺いはバッチリですね⭐️

ハンドラーがお散歩をリードできるように、行動の一つ一つをこちらが許可を出してあげましょう♬

 

 

IMG_1810

階段は丁寧に!!

ハンドラーを意識して歩いてください🐾

ハンドラーが止まったら止まりますよ〜!

 

IMG_1825

ウノくんとっても楽しそうだね〜♬

口角が上がってる!!笑

 

 

IMG_1848

今回の集合写真📷

みんなばっちりカメラ目線です✨

IMG_1825

鳩にロックオン!!🐦

気になるものがあっても受け流せるといいですね♬

 

 

IMG_1825

最後は三頭並んで歩きました!!笑

全員ちょっとリーシが張ってる気がするね〜〜😎

次回からもお散歩が課題ですね♬

 

 

IMG_1773

イリスちゃんは体にバリカンを入れて短くしましょう!!

トリミング台の上の印象を良くしましょうね♬

 

 

IMG_1773

だいぶ体を触ってもOK!になりました♬

体の力も抜けて良い感じです⭐️

IMG_1773

ウィークポイントである前足も大丈夫ですね♬

Crew押沢がささっとカットしていきます✂️

ストレスがなるべくかからないように、時間を短く・声をかけながら行います⭐️

 

 

IMG_1773

ヒゲもパパッと切っちゃいます⭐️

女の子だからね〜♬

イリスちゃん、これも受け流すことができました✨

 

 

IMG_1855

Lillyちゃんは継続の練習です!!

DOWNはとってもスムーズです✨

 

 

IMG_1855

そのままハンドラーが近づいても大丈夫!!

足の間に入っても動きませんでした✨

 

 

IMG_1855

SITも上手にできましたね♬

頑張っている顔してます😂

 

 

IMG_1855

もちろん最後は大好きなUP!!

今日はCrew井田の肩の上に✨

 

 

IMG_1855

キツネリスみたいになってます!!笑

Lillyちゃん目指せテトかな?!笑

 

 

IMG_1855

ジンジャーちゃんも継続を!!

大きなあくびして頑張ろうね!笑

 

IMG_1855

足の間は威圧感もありますからね💦

何度か立ち上がってしまいましたが、我慢できるようになりました♬

IMG_1855

後ろ向きで継続を・・・って、

チボーくん何してるの?!笑

 

IMG_1855

そんなにレッスンが羨ましいなら、チボーくんも継続の練習です!!

足が近付いてくる強目の刺激にも耐えられましたね!!

 

IMG_1855

ハイタッチも上手にできたね♬

ちょっと疲れている感じだったけど・・・

プレイタイムで体力を使い果たさない約束は守ってくれました✨笑

 

 

IMG_1833

爪切りもトリミング台の上の方が受け入れがいいですね⭐️

ご褒美を貰いながら、イメージUPしていきましょう♬

 

 

IMG_1876

ジャーニーくんもできるかな〜??

SITはOKですね⭐️

 

 

IMG_1876

DOWNも上手にできました⭐️

何度か立ち上がってしまいましたが、練習を続けていくと・・・・

 

IMG_1876

ここまでできるようになりました♬

もっと継続のパワーアップをして自信を身につけていけるといいですね⭐️

 

それではみなさままた明日〜⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました