今朝のHarbor⚓️

トイプードルの警察犬!!

おはようございます!

みなさま、この記事はご覧になりましたか?!

IMG_1903

3歳のトイプードルの男の子マルくんが滋賀県警の嘱託警察犬に選ばれました!

マルくんは噛みつきなどでドッグスクールに通い、そこで優れた嗅覚を見出されて2年前から訓練を受けていたそうですよ( ´ ▽ ` )

噛みつきのお悩みがあった子でも、活躍できるんです✨

Harborでは警察犬育成はしていませんが…🚓

その子の個性を見つけ、その個性と長所を伸ばしていきたいと思っています♬

Crew押沢も「ちびかも警察犬になれる!」と言っていました😂笑

トイプードルや小型犬と一緒に暮らしている方にとっても、

頑張ろう♬という目標になれるような記事の紹介でした⭐️

それでは今日も元気良くHarbor開港です⚓️

 

 

IMG_1903

ジン「今日も楽しみだわ♬」

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もプレイタイムとレッスン頑張れそうかな?!

選挙運動の声がすごいけど、練習として使わせてもらおうね〜♬笑

 

 

IMG_1903

ジャ「目立つのはぼくだ!」

ジャーニーくんおはよう!

お姉ちゃんの上にさり気無く乗ってるよ!!笑

かまって攻撃はほどほどに!

 

IMG_1903

ディ「かわいいぼくを撮って!!」

ディアンくんおはよう!!

Harborでの唸りがぐっと減ってきましたね♬

この調子で外でもできるよう頑張りましょう⭐️

(ここでもジャーニーくんはカメラ目線笑)

 

 

IMG_1903

京介「次はぼくの番ですよ〜!」

京介くんおはよう!

Crewへの挨拶はいつもきちんと順番待ちをしている京介くん♬

挨拶は控えめでも、レッスンにはぐいぐい参加を期待しています✨

 

IMG_1903

小鉄「ぼくのこともかまってよ〜!」

小鉄くんおはよう!

小鉄くんもかまってBOYだもんね!!笑

レッスンを頑張って、たくさんCrewに甘えてね⭐️

 

 

IMG_1903

あんず「呼ばれたから来ました!」

あんずくんおはよう!

今日もクレートの中からひょっこりしてましたね!笑

呼ばれたらしっかりハンドラーの元へ来られるあんずくん、

今日も膝の上に乗るときはお伺いしましょうね⭐️

 

 

IMG_1909

ヒメ「なんでわたしが最後なの?!」

ヒメちゃんおはよう!

クラスメイトたちとしっかり挨拶できましたね♬

外の音や人の出入りなどに声を出して反応しないように頑張ろうね!!

 

今日の朝blogでは、ひとつ前のクラスメイトの写真に登場!にしてみました!笑

みんな協力ありがとう⭐️

午前中にお散歩レッスンにいきますよ〜🐾

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました