協調性をUP!!

集団レッスン&群の移動

IMG_4227

まずは集団レッスンを集中して行いますよ〜!!!

あとジャーニーくんだけSITしてないですよ(´∀`; )

 

IMG_4227

今度はDOWN!!ってまたジャーニーくん笑!!ちゃんとハンドラーに集中してください!!

 

IMG_4227

そうそう揃いました♬

もっとハンドラーの近くで参加出来るように練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_4227

今日のメンバーならわんわんトレインも出来ると判断したCrew織田が並べていきます⭐️

 

IMG_4227

段々と列ができてきましたね♬ジャーニーくんは前を見てね笑笑!!

 

IMG_4227

おお〜〜〜意外とあっさりできまし・・・・てない!?

ディアンくんはどこに行っちゃったの😂笑!!

 

IMG_4227

っと、小鉄くんはそのまま動かないで待っててね!!

 

IMG_4227

デ「ぼく、ここにいるよ〜!」

ちゃんとハンドラーの指示を聞いて、列に加わってくださ〜〜い笑

 

 

IMG_4244

Crew織田はどんな指示を出しているかな???

 

IMG_4249

ジンジャーちゃんもうちょっと完成しそうだから、待っててね笑!!

ジャーニーくんも動かずに待っててくれてます♬

 

IMG_4244

今度こそ並んで・・・・ぬぁ〜〜!?小鉄くんどこに💦

 

IMG_4244

最終的にはこんな形😂😂!!!!

小鉄くんの位置は間違いなくおかしいよ〜笑笑!!

 

では準備をしてお散歩レッスンに行きましょう💨

 

IMG_4257

お天気も良いし、気持ち良いね〜♬凄いマスクしてる人が気になるけど笑!!

 

 

IMG_4263

でもはしゃぎ過ぎたら、叱られますよ〜ヒメちゃん💦

 

IMG_4257

ヒメちゃん、そんなにダッシュしなくていいんじゃない笑???

 

 

IMG_4257

一回落ち着いてから行きます!!

 

IMG_4257

この写真だけ見たら、秋みたいな感じがしますね!!

なんでこんなに落ち葉が!?

 

IMG_4263

芝生の広場でスリゴロ〜〜♬気持ち良さそうなあんずくん♪(´ε` )

 

IMG_4263

小鉄くんも気持ち良さそうです( ^ω^ )

でもだいぶ気温が上がってきたので、犬たちの体温に気をつけないといけないですね💦

 

IMG_4257

あんずくんもちょっと暑いかな??それともスリゴロが相当気持ち良かったのかな笑!?

 

IMG_4257

本当はみんながこっちを向いてる写真があったんですけど、

ぼくの指が写真に入ってしまっていたのでこの写真になりました💦小鉄くんちょっと切れちゃってゴメ〜〜ン(´∀`; )

 

IMG_4263

芝生だとスイッチが入るお二人さん!!ここでもOKを出してから遊ばせています!!

 

IMG_4263

ヒメちゃんもテンション上がって・・・、リーシは噛まないようにね笑!!

 

IMG_4263

楽しそうだね〜〜笑笑!!

 

IMG_4263

なんでJUMP😂!?ヒメちゃんテンション上がり過ぎですよ笑笑!!

 

IMG_4257

ほらーディアンくんもちょっと引いてるよ😂😂笑!!!

 

IMG_4263

帰り道はもう一度落ち着いて帰りましょう〜♬

 

IMG_4257

ちょっとそれぞれの距離感はあるけど、上手に歩けてますね( ^ω^ )

Harborに戻ったら水分補給をしっかりしよう〜〜🍺←これはダメだけどね笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました