今朝のHarbor⚓️

今週最後の開港日⚓︎

おはようございます!

最近暖かい日が続きますね〜♬

もうダウンの出番はなさそうです✨

週末もいいお天気なようなので、お出かけも楽しみですね⭐️

人にとっては暖かくても、犬達にとってはもう暑いくらいなときもあります💦

特に体の黒い子や体高の低い子は熱を吸収しやすいので、日中散歩に行くときは体調に気にかけてあげてくださいね♬

それでは今日も元気に楽しく過ごしましょう( ^ω^ )

 

 

IMG_2180

マークくんおはよう!

最近Crewの膝の上に乗るときはお伺いができるようになりましたね⭐️

今日はCrewのランチタイム、ご飯が落ちてくるのを待たないようにね!笑

 

IMG_2180

ルナさんおはよう!

今日はやんちゃな男の子達をガツンと教育してあげてね♬

Crewへの甘え方がとっても上手なルナさん、今日は楽しんで行ってね✨

 

IMG_2180

ウィルソンくんおはよう!

今日はスマートな散歩ができるかな??

Harborを楽しみながら、レッスンも頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_2185

ハッピーくんおはよう!

ピクニック中、枝豆をつまみ食いしちゃったんだって〜?!

構ってもらえなくても落ち着いていられるように練習していきましょうね♬

今日はセドナクルーズで可愛い桃尻になっちゃいましょう🍑

 

 

IMG_2202

ゴエモンくんおはよう!

今日は頭数も少なめだから、ゆったりできそうかな??

ポカポカ陽気のお散歩楽しみだね⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました