今朝のHarbor⚓️

今日から一週間‼️

おはようございます!

今日から一週間がスタートですね♬

今週は雨が降る予報も出ていますが…

そんな日はHarborで頭と体を使って楽しみましょう⚓️

乗船のご予約はmail、電話や直接Crewまでお声がけくださいね⭐️

そして土曜日は・・・・

IMG_2540

浅草橋にて、instagramで大人気の柴犬まるとのイベントがありました!!

 

 

IMG_2540

のほほんとしたまるちゃんとのトークディスカッション、

とても盛り上がりました✨

まるちゃんのファンの方のinstagramにもキャプテンが登場していることもあるので、

ぜひチェックしてみてくださいね!!笑

それでは今日も元気よく出航です⚓️

 

 

IMG_2540

チャーミーちゃんおはよう!

昨日から合宿のチャーミーちゃん、

今日も人の食べ物に興味を持たないようにしていきましょうね⭐️

 

 

IMG_2554

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もお姉さんらしく過ごす予定かな?!

後輩たちにはガツンと教育してください♬

 

 

IMG_2554

ジャーニーくんおはよう!

今日は後輩LABIから構って攻撃を受けると思いますが…

よろしくお願いしますね!!

いつもジャーニーくんがみんなにしてることを学びましょう♬笑

 

IMG_2582

ウノくんおはよう!

今日からHarborでの合宿です!!

夜ぐっすり眠れるように、日中は集中して頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_2582

イリスちゃんおはよう!

今日は顔まわりと耳の毛をカットしましょうね✂️

今日は抱っこできるかな〜〜✨

 

 

IMG_2540

今日はLABIも乗船です!!

課題に取り組む一日にしましょうね♬

 

今日もいいお天気なので、お散歩レッスンがワクワクですね🐾

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました