今朝のHarbor⚓️

少頭数DAY⭐️

おはようございます!

今日はクラスメイトが4頭の少頭数day♬

いいお天気だそうなので、

今日もみっちりお散歩レッスンができそうですね✨

暑くなりすぎると外に出られる時間も限られてくるので、

今のこの涼しい時期がチャンスです!!笑

それでは今日も穏やかに楽しく過ごしましょう♪(´ε` )

 

IMG_2892

チャーミーちゃんおはよう!

昨日はぐっすり眠れましたか??

朝、Crew押沢のおにぎりを狙っていたのを見ましたよ〜!笑

くんくん匂いを嗅ぐのもやめられると更にGOODです✨

 

IMG_2892

ウノくんおはよう!

合宿1日目はいかがでしたか??

まだまだ合宿は続くので、気合を入れて頑張りますよ〜♬

 

IMG_2892

マークくんおはよう!

小さいな〜と思っていたウノくんよりもやっぱり小さい!!

でも心は大きくね✨

今日も積極的にレッスン参加お願いします♬

 

 

IMG_2929 2

Lillyちゃんおはよう!

今日は刺激の少ない日になりそうかな??

ドッグウォークにも挑戦してみましょうね⭐️

レディーらしく穏やかに過ごしましょう♬

 

それでは今日も元気に出航です⚓️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました