今朝のHarbor⚓️

雨だーーー💦

おはようございます!

今日は朝からどんよりお天気ですね💦

と、思っていたら突然ザーザー雨が降ってきました☔️

今日はお散歩レッスンに行けるタイミングがあるかな〜(T ^ T)

お天気が回復しますように!!

雨の間は、Harborでレッスン頑張りましょうね♬

それでは今日も元気に楽しく過ごしましょう⭐️

 

IMG_3272

ウノくんおはよう!

だいぶHarbroの流れも掴めてきましたね♬

夜もぐっすり眠れていたので、今日もレッスン頑張りますよ⭐️

 

IMG_3272

京介くんおはよう!

ディアンくんとのプレイタイム中に写真失礼しまーす!笑

クラスメイトと楽しく遊びながら、オビディエンスのパワーアップ頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_3276

そしてプレイタイム再開。笑

 

IMG_3272

チャーミーちゃんおはよう!

きのうはいびきをかいて寝ていましたね〜♬

今日も最年長としてしっかりみんなを引っ張って行ってくださいね✨

 

IMG_3272

ディアンくんおはよう!

今日も楽しく遊べる相手を見つけられたかな??

唸らずにサイレントで遊びましょうね⭐️

今日もレッスン頑張ろう!

 

IMG_3272

ルナさんおはよう!

今日も女子学級委員長として、指導をお願いしますね⭐️

Crewにもたくさん甘えてください♬

 

 

IMG_3277

トトくんおはよう!

男子学級委員長のトトくん♬

今日も元気いっぱいですね〜✨

クレートの中でも落ち着いて待てるようにがんばろうね⭐️

 

 

IMG_3283

ぽん太くんおはよう!

今日は片思い相手のルナさんが乗船なので、おめかしして乗船してくれました⚓️

思いが届くように、ルナさんにもレッスンにも積極的にね!!笑

 

今日は学級委員長が2頭揃っているので、

輪を乱す行動は控えてくださいね〜!!笑

叱られちゃいますよ!笑

それでは今日も楽しく元気に出航です⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました