午後晴れるのを期待して!

集団、個別レッスンを!!

IMG_4557

さぁ〜〜みんなで集団レッスンをするよ〜!!!

ぽんちゃん遠くない笑!?

 

IMG_4557

全員そろったかな???

ウノくんがまだでした!!

 

 

IMG_4557

みんなはそのまま待っててね!!!

そこにウノくんを連れていくからね!!

 

IMG_4557

よし!!みんな揃いました!!!

 

IMG_4557

今度は DOWNだよ!!

トトくん・・・それDOWNじゃないと思うけど😂笑笑!!

 

IMG_4557

ウノくんとぽんちゃんも頑張ってDOWNを・・・、

 

IMG_4557

揃いました♬

みんな集中してます⭐️

 

午後は雨上がるかな〜??午前中は個別で練習をしていきます( ^ω^ )

 

IMG_4559

ルナさんとぽんちゃんは一緒にSITの継続から練習です!!!

 

IMG_4559

ハンドラーが離れてもOK!!

 

IMG_4559

そこに刺激となるオモチャを投げます♬

 

IMG_4559

おお〜〜ぽんちゃんが堪えてます笑笑!!!

この後、なんとか堪えきりました( ^ω^ )

 

IMG_4559

最後は名前別で RECALLです!!

 

IMG_4559

呼ばれなかったルナさんも最後ちゃんと我慢してました♪(´ε` )

 

IMG_4559

京介くんも継続の練習からです!!

まずはSITで1分間を目標にしましょう!!K9ゲームでも大事だからね♬

 

IMG_4571

周りでハンドラーが動いても我慢出来るようになってきました✨

 

IMG_4571

HEELの練習もしていこう〜♬

は〜い行くよ〜!!!

IMG_4571

ハンドラーが止まったら、自動でSITはバッチリです!!素晴らしい!!

 

IMG_4578

ウノくんはDOWNの継続の練習です!!

後ろから僕がオモチャを投げても・・・、

IMG_4578

我慢出来てます♬いいね〜( ^ω^ )

 

IMG_4578

SIT中ぐるっと回っても動かずにいられました!!

 

 

IMG_4578

最後はRECALLの練習も!!

もっとダッシュで来れるようにレベルUPしていこうね!!

 

IMG_4578

ディアンくんはSIT継続からのRECALL!!

 

IMG_4578

なぜかグルッと遠回り!?なんでかな〜〜???

なぞのこだわりがあるディアンくんです笑!!

 

IMG_4578

HEELの練習もしましょう!!!

こっち向きに進むのが苦手なディアンくん!!練習あるのみです!!!

IMG_4578
そうそうイイ感じです!!!

どこでも一緒に歩けるように練習だね♪(´ε` )

 

IMG_4591

トトくんは久しぶりのDISCで遊びます!!!

 

IMG_4591

Crew織田が投げたDISCをキャッチ!?

 

IMG_4591

DROPでもっと早く離さないとダメだよ〜〜トトくん!!

じゃないと投げてもらえないよ〜〜!!!

 

IMG_4591

さぁ〜〜キャッチできたかな!?

 

IMG_4591

チャーミーちゃんはみんながいる中でも、机の上のオヤツを気にせずにいられるかな???

 

 

IMG_4591

近い!!近いですチャーミーちゃん笑笑!!!!

 

IMG_4591

っていう反応を僕らがすると、

チャ「あたし何もしてないです!!」

みたいな表情を😂笑笑!!

 

IMG_4591

ちゃんと食べなかったから、ご褒美のオヤツください!!って顔ですね笑笑!!!

チャーミーちゃんも表情ですぐ分かるタイプです😂笑!!!目は口ほどにモノを言いますね!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました