集団レッスンに参加

協調性を高める

IMG_4703

さぁ、集団レッスンを始めますよ〜!!

 

IMG_4703

あんずくんイイ場所見つけたね♬

 

IMG_4703

らぶくんはその場所でOKかな??

 

IMG_4703

ウノくんも良いですね( ^ω^ )

 

 

IMG_4703

みんなでSIT!!らぶくん頑張れ〜!!!

 

 

IMG_4714

出来た〜〜!!と思ったら立っちゃった笑笑!!練習していこう( ^ω^ )

 

IMG_4714

次はDOWN!!

クーちゃん踏まれちゃいそうな位置だね笑

 

IMG_4714

前列のメンバーは揃ったね♬

アンコくんとらぶくんは補習で頑張ろう⭐️

 

IMG_4722

らぶくん、ハンドラーは逆ですよ笑!!

 

 

IMG_4722

そうそう良い感じ!!

ハンドラーに集中してね✨クーちゃんの背筋がピンとしてますね笑!!

 

IMG_4722

DOWNもいいね〜〜!!!

 

 

IMG_4781

最後に一人でも復習です⭐️

 

IMG_4781

あんずくんは、ROLLOVERの練習です!!

 

IMG_4781

後ろでらぶくんが見守ってます笑!!

 

 

IMG_4781

BANGぐらいまでは出来たね〜♪(´ε` )クルッと回れるところまでいきたいね〜!!

 

IMG_4781

アンコくんは継続の練習です!!

 

IMG_4781

後ろを回ってもOKですね♬

 

IMG_4781

アンコくんもROLLOVERの練習をしてみよう!!

あとちょっと練習すれば回れそう〜⭐️

 

IMG_4722

チャーミーちゃんは遠隔コマンドの練習です!!

 

 

IMG_4722

DOWNも成功!!いいよ〜チャーミーちゃん!!

 

IMG_4722

SPINも簡単に回ってくれました〜!!

・・・・じゃあちょっとそこで待っててね笑笑!!

 

IMG_4722

るいくんも継続の練習をしましょう!!!

 

IMG_4722

まずはDOWNの指示です!!

ハンドラーが離れてもそのままだよ!!そうそう時間も少しずつ延ばしていこうね⭐️

 

 

IMG_4774

継続中にオヤツの刺激を入れたら、オヤツから離れちゃいました!!

これはLEAVE ITの練習をしていたからですね!!素晴らしい反応ですが、DOWNの継続中ですから

DOWNの姿勢でいないといけないですね!!出来ることが増えてきたからこその悩みでもあります( ^ω^ )

 

IMG_4741

チャーミーちゃんにDOWNの指示を出しているところですが、

ジンジャーちゃんがDOWNしてますね笑笑!!

 

IMG_4741

ハンドラーの周りを回るAROUND!!ジンジャーちゃんには簡単みたいです✨

 

IMG_4741

二足歩行で歩くFUNコマンドですが、これも簡単に出来ちゃいそうですね⭐️

 

IMG_4741

ジャーニーくんも参加して、識別RECALLの練習!!

 

IMG_4741

ジャーニーくんが呼ばれ、

 

IMG_4741

ジンジャーちゃんだけが呼ばれて、それぞれちゃんと指示を聞けてました!!!すごい!!

 

 

IMG_4773

UPも・・・・ちゃんと乗れてないね笑笑!!そんなところがジャーニーくんぽいです😂笑!!

 

 

IMG_4681

ウノくんは個別にお散歩レッスンへ!!

 

IMG_4681

どんなことに対しても吠えずに歩けるかな〜??

 

IMG_4681

マリオカートも気にしないで行こう笑笑!!

犬とも遭遇したけど、声を出さずにスルーできたね( ^ω^ )

 

 

午後はお散歩レッスンにみんなで行けるかな〜!?

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました