今朝のHarbor⚓️

GW目前!!!✨

おはようございます!

いよいよ明日から10連休のスタートですね!

みなさま、GWの予定はお決まりですか??

天気が少し怪しいところですが・・・・💦

お出かけの際は晴れますように☀️

Harborでは月曜日〜金曜日は通常開校していますよ♬

お散歩に行けない!発散させてあげたい!などなど

GWも乗船歓迎なので、CREWまでご連絡ください⭐️

今日もあいにく雨なので、Harborでレッスン頑張りましょう✨

 

IMG_3829

ウノくんおはよう!

合宿5日目です✨

今日は5日間の総復習としてレッスン頑張りましょうね⭐️

 

IMG_3829

チャーミーちゃんおはよう!

今日はCrewの朝ごはん&お菓子を狙ってましたね〜!笑

朝ごはんちゃんと食べたでしょ!笑

その食べ物に対する情熱をレッスンにも向けてくださいね♬

 

IMG_3829

ハッピーくんおはよう!

昨日の夜はぐっすり眠れたかな??

今日はCrew押沢の膝を勝ち取れるように頑張ってね✨

 

 

IMG_3829

マークくんおはよう!

今日もパワフルなクラスメイトがたくさんです!!

犬同士のマナーに気を付けながら、楽しんでね♬

 

IMG_3829

ルナさんおはよう!

今日はジンジャーちゃんとジャーニーくんとのプレイタイムが盛り上がりそうな予感だね✨

Harborの統率をお願いします♬

 

IMG_3829

小鉄くんおはよう!

今日も甘えん坊全開ですね〜♬

クラスメイトに注意するときは、少し優しめにお願いします⭐️

 

 

IMG_3833

ヒメちゃんおはよう!

今日もレッスンに積極的に参加できるかな〜??

もうトイレはばっちりできる!!よね?!笑

 

 

IMG_3859

Lillyちゃんおはよう!

今日は久しぶりの頭数が多めのHarborです!!

でも穏やかに過ごせるはずだよね♬

今日もレッスンがんばろう!!

 

IMG_3859

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

ジャーニーくんはお兄ちゃんにお散歩連れて行ってもらったんだって〜?!

雨の日もHarborでエンジョイしましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

IMG_2983

 

あれ!?

この真っ白いもふもふ頭の子は・・・!?

IMG_2966

ボルドーちゃん。おはよう!!

久しぶりだね!?

Harbor唯一のビションの女の子!!

今日からの合宿、楽しもうね!

 

それでは平成最後の金曜日、元気よく開港です⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました