協調性UP⭐️

ただ可愛いから練習してるわけじゃないですよ笑!

IMG_4837

君は・・・・誰😂😂😂???ゴールデンパグ???

な〜〜んて、チャーミーちゃんお面付けてくれてありがとう笑!!

 

IMG_4818

はい、遊びは一旦終わりにして笑!!

集団レッスンしますよ♬あれっ、今日こんなに少なかったっけ??

 

IMG_4818

こっちでも???

 

 

IMG_4818

リリーさんもこちらに参加!?

 

 

IMG_4837

今日はまず2つのグループに分かれて練習してみました( ^ω^ )

なのでそれぞれハンドラーの指示を聞いています♬

 

 

IMG_4818

一度解放した後は、みんな全員で行います!!!

 

 

IMG_4837

ハンドラーはCrew織田ですよ〜!!!

 

IMG_4818

・・・さっきから何か視線を感じる・・・って、リリーちゃん何でそんな所に!?

今日は外から工事の音が聞こえてくるので、集中できないみたいですね💦

 

IMG_4818

今度はわんわんトレインをしますよ〜〜!!!

 

IMG_4818

おっ、順調かな!!!

 

 

IMG_4826

あとはマークくんが先頭にきたら、

 

IMG_4826

なんで〜〜〜〜笑笑笑!!!

 

IMG_4826

ちょっとした事で、犬の集中力は切れてしまう事があります。伝染しますしねε-(´∀`; )

なので、気を取り直してもう一度!!!

 

IMG_4826

有志のメンバーで出来ました〜〜!!!

 

IMG_4826

小鉄くんも参加してよ〜〜笑!!

 

 

IMG_4837

今度はハンドラーを囲んで!!

ハッピーくん、周りを見てください笑!!

 

IMG_4837

そうそう綺麗に円が描けましたね♪(´ε` )

 

IMG_4837

最後は・・・・、実はこの時集団レッスン中じゃないんです( ^ω^ )

でもみんなで一緒の行動をとってるんです!!集団レッスンを重ねると協調性が上がります♬

ボルドーちゃんもなんだか嬉しそう✨

 

IMG_4839

自分からクレートで休んでるリリーさん!!外の音は大丈夫だよ〜!!

どんな状況でもコマンドの指示を聞けるように練習しようね( ^ω^ )

IMG_4839

えっと・・・・色々ツッコむところはあるけど笑、小鉄くんももっと参加していこう笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました