外と中で

お散歩レッスンとアジリティー!!

 

IMG_3928 2

今日はお天気も不安定なので、Harbor組とお散歩レッスン組を分けてトレーニングしていきましょう⭐️

まずはウノくん&小鉄くんが出発です💨

 

 

IMG_3923

信号待ちでコマンドの確認♬

小鉄くんはSITできました✨

 

 

IMG_3923

ウノくんはDOWNも・・・・って、

少しズルしてない?!笑

しっかりDOWNができるとさらにGOODですね!!

 

IMG_3923

並んで上手に歩けています♬

途中でぶつかって揉める…ってこともありません⭐️

しっかり前を見て歩けていますね🐾

 

 

IMG_4017

次は素敵に微笑むチャーミーちゃん♬笑

リーシは張らないで歩きますよ🐾

 

 

IMG_4017

ルナさんは勢いよく歩いていますね〜!笑

ハンドラーに合わせて歩くんだよ♬

 

 

IMG_4017

そうそう、2頭一緒に上手に歩けています🐾

ふたりともいい笑顔です✨

 

 

IMG_4017

雨が止んだから芝生でダッシュ💨

興奮してリーシ噛んでる〜〜!!笑

 

 

IMG_4017

ボルドーちゃんとヒメちゃんペアも出発です✨

犬と遭遇しても声を出さないようにね♬

 

IMG_4017

信号待ちはSITで♬

ボルドーちゃん、SITできるといいな〜〜!!笑

 

 

IMG_4017

ヒメちゃんも興奮してリーシ噛んでる〜〜〜!!笑

ボルドーちゃんは気にせず歩いてるけど・・・・

ちょっとリーシが張ってますよ!笑

 

IMG_4017

そうそう、並んで歩きましょう♬

女の子らしく素敵に歩こうね⭐️

 

 

IMG_3950

Harborでは・・・・

アジリティーのトンネルを練習しましょう✨

マークくん、素通りしないでください!笑

いつでもばっちりカメラ目線📷笑

 

IMG_3950

トンネルの合図で中に入ります♬

最初は恐る恐るだったけど、自分から入れるようになりましたね✨

 

 

IMG_3950

出口間際でストップ!!笑

マ「おやつは?」

ご褒美はトンネルから出たらですよ〜♬

 

 

IMG_3950

そうそう、それでOKです⭐️

アイコンタクトもばっちり撮れたね✨

 

 

IMG_3950

やる気満々のLillyちゃんもトンネルに挑戦です✨

積極的にアイコンタクトをとって・・・・・・

 

IMG_3950

ダーッシュ!!!!

勢いよく入ってくれました♬

IMG_3950

ご褒美はおやつの代わりに背中へのUP⭐️

テンションもどんどん上がりますね( ^ω^ )

 

 

IMG_3950

・・・と思ったら、テンションが上がりすぎてトンネルにUPしてしまいました。笑

その結果、トンネルへのテンションDOWN💔

トンネルは怖くないよ〜と私も一緒に中に入って教えてあげました⭐️笑

Lillyちゃんのテンションも戻り、良いイメージで終わりにしましたよ♬

 

 

IMG_4027

ハッピーくんもスムーズにINできました✨

とっても上手です♬

 

 

IMG_4027

途中でおやつを捜索・・・・

においはするかもしれないけど、おやつは落ちてませんよ〜!笑

IMG_4027

ここで別のトンネルにトライしてみましょう✨

かわいいお尻だけが見えています🍑

 

 

IMG_4027

ハピ「おやつないじゃん!!」

おやつを投げる振りをしてINを促したら、

おやつがないとUターンしてきちゃいました!笑

ハッピーくん、そのまま入って〜〜〜!!

 

 

IMG_3975

ジャーニーくんも長めのトンネルにチャレンジしてみましょう✨

 

IMG_3975

まずはまっすぐ⭐️

自分から入ってくれました♬

やる気あるね〜ジャーニーくん!

 

 

IMG_3975

そのまま一直線⭐️

ジャーニーくんも実は運動神経は素晴らしい?!♬

 

 

IMG_3965

ジンジャーちゃんはU字で頑張りましょう♬

簡単そうに見えて、この形は入り口は出口が見えないんです💦

なので、難易度は高め!!!!

ジンジャーちゃんはどうかな??

 

IMG_3975

難なくクリア!!

さすがジンジャーちゃんです✨

IMG_3975

ジンジャーちゃん、ジャーニーくんにも教えてあげてよ〜〜!!

 

 

IMG_3975

ジャニ「お姉ちゃん待って〜〜〜!」

ジャーニーくんはお姉ちゃんっ子だから、お姉ちゃんが一緒なら怖くないね!!

U字もらくらく出来ちゃうジンジャーニー姉弟でした⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました