今朝のHarbor⚓️

皆さまの愛犬は??

 

皆さま、おはようございます!

動物が主役の映画が数多くある中、今話題になっているのは、ディズニーアニメーションの『ズートピア』。

公開されたのは2016年と少し前の作品なのに、なぜ話題になっているのでしょう?

この映画の中で、一匹のウサギがオオカミの声マネをするシーンがあり、それをテレビの前で見ていたハスキーの子が一緒になって遠吠えをする様子がSNSで話題になっているようです!

投稿を見た他の飼い主たちも試しにそのシーンを愛犬に見せると、遠吠えをマネする子が続出しているのだそうです!

762F603F-261A-4013-819D-9F4C55D63007

気になる方は、《近隣に配慮して!》お試しください♬

 

 

IMG_8888

アンコくん、おはよう!

今日で合宿前半が終わります!少しずつコマンドの反応が良くなってきたかな??今日も賑やかなクラスメイトと楽しく学ぼう!!

 

IMG_8888

いっちゅくん、おはよう!

涼しくなってご家族との散歩は楽しめていますか??Harborの近くは工事などの音も鳴る場所が多いので、ドキドキしたときこそハンドラーの声を聞けるように頑張りましょう( ^ω^ )

 

IMG_8888

LAKIくん、おはよう!

留守番練習は日によって上手にできたりできなかったりありますね。2階にみんないるので安心して休んでください!!

 

IMG_8888

チボーくん、おはよう!

今日はパワフルなクラスメイトが揃っていますよ!発散と学びいっぱいの1日にしましょう♪( ´▽`)

 

IMG_8888

テトくん、おはよう!

TAKE&DROPは上手に出来ていますか??素直に離せると、もっとかっこいいですよ( ・∇・)

 

IMG_8888

ラウエくん、おはよう!

ラウエくんは命の授業を控えていますね!パフォーマンス練習頑張りましょう!!あとソファに乗って注意されるのは3回までにしましょう( *`ω´)

 

 

IMG_8899

アリスちゃん、おはよう!

今日は大好きな大好きなCrew井田と最後の1日。。。たくさん甘えて、レッスンでも成長したところをたくさん見せて、涙腺を崩壊させましょう!!笑笑

 

IMG_7463

アルくん、おはよう!

今日は13頭のクラスメイトが乗船しています!Crewの視線を独り占め・・・には出来ないと思うので、トイレに寝たりしないようにお願いします!!笑笑

 

IMG_8914

サンタくん、おはよう!

今日は大好きなマロンくんが乗船しますね!集団レッスンは頭数が多いけど、チワワで協力して参加してね⭐️

 

IMG_8888

てりくん、おはよう!

今日はお姉ちゃんはお家でのんびりするので、その間にたくさん勉強しましょう!!遊ぶ力も加減をするんだよ〜( ^ω^ )

 

IMG_8914

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

ふたりとも普段の散歩には変化が出てきたかな??もっとスマートな散歩ができるように、室内のオビディエンスも頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

このあと、今日から合宿のマロンくんが乗船予定になります!!

今日は3連休の前の賑やかなHarborになりました。

安全第一で出航いたします!!

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました