ここが落ち着く♡

家族の匂いが一番!

皆さま、おはようございます!

犬たちの寝姿は、いつも私たちを癒してくれます。

ラブラドールレトリーバーの子犬さんは、家族の靴の上がお気に入りなようです( ^ω^ )

犬にとって寝床を選ぶ条件は、様々あります。快適な温度であるか、安全が確保されているか、清潔な環境か・・・。

でもやっぱり、安心できる匂いが何より大事なのだと、この子の姿を見て思いました。

夏休み期間中、泊まりがけで一緒にお出かけする予定の方も多いと思います。

いつもと違った環境で頼りになるのは、嗅ぎ慣れた家族とその匂い。

安心して眠れるかどうかは、健康状態に大きく影響しますので、夏休みの思い出がハッピーで終えられるように持ち物チェックしてくださいね!

.

それでは本日乗船しているクラスメイトをご紹介いたします!

ハッピーくん、おはよう!

お出かけの多いハッピーくんは、自分のクレートがあればどこでも眠れるよね!

週末エンジョイできるように、今日もレッスンに全力を尽くしましょう⭐️

.

ペロちゃん、おはよう!

こだわりのベッドメイキングがある、ペロちゃん!

日曜日帰宅予定なので、今日が合宿集大成です!DOWNに素早く反応できるかな??

.

Nowaくん、おはよう!

昨夜はみんなとのお誕生日会の夢を見れたかな?( ^ω^ )

最近は眠そうな表情が多いNowaくん、今日はシャキッと起こして、かっこいい姿を見せてね⭐️

.

チャビくん、おはよう!

セドナクルーズ後の昨夜は、しっかり体を休ませられたかな??

Crewの掃除中の声援は、控えめによろしくね♪(´ε` )

.

チャーミーちゃん、おはよう!

チャーミーちゃんもHarborは第二の我が家!

いつも自分のマットの上で仰向けになって寝ています♬

今日も楽しいことたくさんしようね(๑>◡<๑)

.

アルくん、おはよう!

昨夜は6頭での合宿、みんな仲良く過ごせていたかな?

今日は昨日より早く集団レッスンで輪に入りましょう!!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

自分のこだわりも強いけど、合わせることもできるようになったちるぶぅくん!

今日も素直さに磨きをかけていこうね( ^ω^ )

.

ジュニくん、らぶくん、おはよう!

今日はセドナクルーズなので、トリマーCrewの協力をしてくださいね⭐️

頑張ったら、FUNコマンドみんなでやろうね(๑>◡<๑)

.

いっちゅくん、おはよう!

いっちゅくんにとって、クレートが安心して眠れる場所かな??

慣れない場所でも『IN!』と言われたらすぐ入れるように、今日も適時練習していきましょう✨

.

LAKIくん、おはよう!

Harborでは落ち着いて休んでいる時間が増えてきたLAKIくん!

自宅でのお留守番の時も穏やかに休めるように、クレートのイメージアップをしていきましょう!

.

バウくん、おはよう!

今日はクラス最年少で、素敵な先輩たちに囲まれて過ごします!

社会性を磨いて、どこに行っても素敵に振る舞えるように学んでいってね⭐️

.

KICOちゃん、おはよう!

Harborの環境やCrewには少しずつ慣れてきたかな?

一つでもできることを増やして、楽しく過ごしてね( ^ω^ )

.

ゴエモンさん、おはよう!

今日も個性豊かなクラスメイトが集まっています!

週に一度のHarbor’sエクササイズを楽しんでいってね!!

.

本日も安全第一で、出航いたします!⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました