薔薇のように優雅に

お散歩しましょう

IMG_5712 2

初めまして!!緑ティラノサウルスのグリティラです笑笑!!!

 

IMG_5712 2

どんな相手、モノでもむやみに吠えたり咬んだりしちゃいけませんよ~♬

 

IMG_5712 2

マークくんも静かに近づいてきてます!!気になるよね笑!!

 

IMG_5712 2

豆太くんも!!みんな静かに挨拶?できました〜笑笑!!!

街中で恐竜と出会うことは無いと思いますが笑、どんなことでも練習していきましょうね( ^ω^ )

犬は経験した事からでしか学べません!!一つ一つ経験を積んで自信を持てると良いですね✨✨

 

 

IMG_5730 2

グリティラちゃんと遊んだところで、お散歩に行きましょう♬

 

IMG_5730 2

マークくん、そこだとハンドラーの足が当たっちゃいそうだよ💦

 

IMG_5730 2

らぶくんも落ち着いて歩けるかな??

 

IMG_5772

今日は自由度が高い豆太くんです⭐️楽しそうですよね😊

 

 

IMG_5772

うん、その位置なら蹴られずにすむと思うよ笑!!

 

 

IMG_5772

らぶくんは前にクラスメイトがいても気にせず、ハンドラーを気にして歩いてね!!!

 

IMG_5730 2

前方から小麦ちゃんが歩いてきましたね♬

 

IMG_5730 2

上手に挨拶が出来るかな〜〜???

 

IMG_5730 2

小麦ちゃんは、女の子ですから優しくしてあげてくださいね( ^ω^ )

 

IMG_5772

今日のクラスメイトは全員男子ですが笑!

綺麗にお花が咲いていたので撮影してみました📷✨豆太くんナイスな笑顔!!

 

IMG_5772

らぶくんも満開なバラをバックに!!!

 

IMG_5782

東京タワーと同じような色のバラも!!!

 

IMG_5772

今日は犬たちだけの集合写真です♪(´ε` )

 

IMG_5772

ちょっと、発散しよう〜!!!

ダーーーッシュ💨

IMG_5772

走りながらカメラ目線なの笑???

 

IMG_5730 2

らぶくんも笑笑????

IMG_5768

室内と外ではオビディエンスの練習レベルも全然違ってきます!!

豆太くんSITがスムーズです♬

 

IMG_5782

今度はらぶくんにDOWNの指示を出しています!!

 

IMG_5782

隣にいたマークくんがDOWN!!!素晴らしい〜〜!!!

外でもハンドラーへの集中力、協調性が良くなってきました!!!!ハナちゃんとの特訓!?の成果かな( ^ω^ )

らぶくんも見習って頑張ろうね♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました