今朝のHarbor⚓️

今日も少頭数DAY⭐️

おはようございます!

今日はとっても良い天気☀️

降水確率は0%!!

お散歩レッスンの心配はなさそうですね✨

今日もクラスメイトが4頭と少頭数クラスです♪(´ε` )

楽しく遊びながら、学びの多い1日にしていきましょう♬

 

 

IMG_6442

京介くんおはよう!

お母さんとの旅行は楽しかったかな?✨

たくさん褒めてもらえるように、今日もレッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_6442

ディアンくんおはよう!

今日は朝から京介くんとのプレイタイム盛り上がってるね〜!!

遊び方が上手になってきたので、この調子で頑張っていきましょう⭐️

 

 

IMG_6456

Lillyちゃんおはよう!

GWはいい子で過ごせたそうですね✨

今日は刺激が少ない日だと思うから、リラックスして過ごそうね♬

 

IMG_6463
クーちゃんおはよう!

今日はセドナクルーズでさっぱりしましょうね✨

フローリングの上でも自由に歩けるように頑張りましょう🐾

 

それでは今日も元気よく出航です⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました