今朝のHarbor⚓️

アイスクリームの日🍦

おはようございます!

今日はアイスクリームの日だそうです!

日本初のアイスクリームは現在の価値で約8000円Σ(・□・;)

超高級品だったんですね〜!!

私もアイスは大好きですが、最近は犬用のアイスも売っていますよね✨

私はまだLABIにあげたことはないのですが、氷は好きなのでもりもり食べそうですね!!

これからの時期、暑くなってくるのでぜひ犬用アイスを試してみてください♪(´ε` )

それでは今日も元気に頑張りましょう⚓️

 

IMG_6677

小鉄「あ〜〜〜〜〜」

 

 

IMG_6677

小鉄「パクッ」

小鉄くんおはよう!

今日も朝からパワフルですね〜♬

ジンジャーちゃんとのプレイタイム、盛り上がりそうかな?⭐️

 

IMG_6677

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

ジャーニーくんはかっこいい服を着させてもらって上機嫌だね✨

トイレもバッチリです⭐️

ジンジャーちゃんは外の音に反応しないように頑張ろうね♬

受け流せれば、素敵な女性にまた一歩近づきますよ🐾

 

IMG_6677

あんずくんおはよう!

今日もきちんとお伺いが出来ていますね♬

今日も自信を持ってかっこ良く過ごしましょう⭐️

 

IMG_6691

ウノくんおはよう!

Harborの生活にはもうすっかり慣れましたね✨

今日はアンちゃんにかっこいい姿を見せてくださいね♬

 

 

IMG_6691

アンちゃんおはよう!

今日はトライアル乗船です!

お兄ちゃんと一緒にHarborを楽しんでいってね✨

 

それでは今日も楽しく過ごしましょう♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました