散歩&Harbor

外でも中でもレッスンです⭐️

 

IMG_6697

今日はお散歩レッスンを分けて行いましょう!!

まずはウノくん&アンちゃんの兄妹ペアから♬

ウノくん、どんな体勢?!笑

 

 

IMG_6705

アンちゃん、階段は下りられるはずですよ♬

少し不安そうですが・・・・

 

 

IMG_6697

お兄ちゃんの後をついて降りることができました⭐️

群れの移動を意識できていますね♬

アンちゃん、初めてのお散歩レッスンはどうですか??

 

IMG_6697

兄妹ショット🌹

比較すると、アンちゃんのちっちゃさがわかりますね!!

とってもいい写真♬

 

IMG_6697

並んで歩いて帰りましょう🐾

ウノくん、少し引っ張りぎみかな??

IMG_6697

Harborでは・・・・

みんなの視線が私に!!笑

じゃあ、わんわんトレインにチャレンジしてみましょう♬

 

 

IMG_6697

とってもスムーズに一列になれました✨

うーん、でも小鉄くんとあんずくんの距離が少し気になる!!笑

 

 

IMG_6697

あんずくんに少し下がってもらいました♬

これで綺麗なわんわんトレインの出来上がり〜✨

 

 

IMG_6709

次はジンジャーちゃん&ジャーニーくん♬

おニューの靴下を履いて、レッツゴー!!!

 

 

IMG_6709

遠くに犬を発見👀!!

ここでは吠えず我慢できました♬

素晴らしい〜✨

 

 

IMG_6719

ここでも姉弟ショット🌼

ジャーニーくん、楽しそうだね〜〜!!笑

 

IMG_6719

ワンサイドでも緩んだ状態で歩けていますね🐾

そのまま頑張りましょう♬

 

IMG_6722

目の前にオフリーシの柴が!!

ジンジャーちゃんもジャーニーくんも吠えませんでしたね✨

とっても偉い!!

芝公園ではよくオフリーシで犬を遊ばせてる人もいるのですが・・・

基本的にドッグランなどOKな所以外ではリーシをつけない状態はNGです!!

犬に絶対はありません🙅🙅

Harborのみなさまは大丈夫だと思いますが、

オフリーシの子が近づいてきた時は少し注意してくださいね!!

我が子の安全は自分で守りましょう⭐️

 

 

IMG_6722

許可が出たので、プレイタイム♬

外でのプレイタイムは格別だね〜〜✨笑

 

IMG_6709

Harbor組はみんなでSITしてみましょう♬

それぞれ距離がありますね〜〜!!笑

 

 

IMG_6709

あれっ、あんずくんが離脱?!笑

3頭とも動かないで待ています⭐️

 

IMG_6709

少し近づいてSIT♬

みんなよくできました〜✨

・・・・あれ、よく見たらアンちゃん一回もSITしてなくない?!笑

 

 

IMG_6730

3チーム目はあんずくん&小鉄くん♬

2頭とも距離感を大切にするタイプなので、きっとお散歩は上手なはずです✨

 

 

IMG_6730

信号待ちでは何も指示を出さなくてもSITできました✨

あんずくん、かっこいい♬

 

 

IMG_6730

小鉄くんも自分から✨

ハンドラーが止まった時は一緒に止まるんでしたよね♬

 

 

IMG_6730

このペアもお花の前で♬

どうして2頭とも目が細くなっちゃったの?!笑

そしてこの微妙な距離感・・・・笑

 

 

IMG_6737

帰りも並んで帰りましょう⭐️

自分のいい位置が見つけられましたね♬

 

 

IMG_6730

HarborではW姉弟(兄妹)でDOWNに挑戦です!!

遊んでいないで始めますよ〜〜!笑

 

 

IMG_6730

反応がとっても早い✨

みんなDOWNしてますよ、アンちゃーーん!!笑

 

 

IMG_6730

全員一緒にDOWN♬

とっても上手にできました⭐️

 

 

IMG_6740

アンちゃんはあんずくんが気になる様子??

あんずくんもお兄さんらしく挨拶ができましたね♬

この調子で午後も頑張りましょう⭐️

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました