今朝のHarbor⚓️

最高気温28度?!

おはようございます!

今日は最高気温が28度だそうですね💦

いきなり夏が来たか?!ヾ(〃^∇^)ノと少しワクワクしてしまいますが、

犬たちにとってはきつい気温ですね💔

今日は早めにお散歩レッスンへ行く予定です!!

それでは今週最後の開校日、元気よく過ごしましょう⚓️

 

IMG_6878

アンコくんおはよう!

GWは楽しかったかな?!✨

甘えん坊度が増しているので、

構ってもらえない時間があることを学んでいきましょうね♬

あんまりジンジャーちゃんにしつこくしたらダメですよ〜🙅

 

IMG_6878

ジャーニーくんおはよう!

今日はシーツの上でトイレはできるかな??

かっこいいお兄さん目指して、今日も頑張ろうね♬

 

 

IMG_6878

ジンジャーちゃんおはよう!

乗船直後からアンコくんからの構って攻撃!!笑

モテモテジンジャーちゃん、今日もついつい出ちゃう声を減らしていこうね✨

 

IMG_6878

小鉄くんおはよう!

2日連続乗船です⚓️

朝からハイテンションで楽しそうですね♬

今日も後輩への指導&レッスン頑張りましょう⭐️

 

IMG_6878

マークくんおはよう!

今朝はソファー下にいる時間が長めだったね!!

いつも一緒に過ごしてるメンバーだから、リラックスして過ごそうね♬

 

IMG_5124

イリスちゃんおはよう!

今日は足回りのカットに挑戦しましょう♬

今日はCREWに甘えてくれるかな??💕

 

とってもいいお天気!!

今日も元気よく頑張りましょう⭐️

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました