今朝のHarbor⚓️

雨模様☔️

おはようございます!

今日はLABIと一緒に電車に乗って乗船しました⚓️

私が利用している小田急線では(色々規定はありますが)10kg以内の犬なら乗車OK!なのですが、

NYの地下鉄では【バッグに入らない動物の持ち込みを禁止】というルールが!!

IMG_7580

ただ、容器の大きさや、どれくらい入っていればいいのかなどの細かい規定がないため、

飼い主たちは色々と工夫をしているようです!!笑

 

 

IMG_7580

半分出ている気がしますが、これもセーフなんでしょうか?笑

 

IMG_7580

流行っているのはIKEAの袋だそうです!!

確かに袋に入ってはいるけど・・・!!笑

とっても面白いNYの地下鉄事情でした♬

いつかNY、行ってみたいなあ〜✨

 

今日はあいにくの雨ですが、Harborで楽しく過ごしましょう⚓️

それでは今日も、元気よく出航です💨

 

IMG_7580

Marbleくんおはよう!

みんなが乗船を楽しみにしていました✨

Harborで先輩犬たちと一緒に成長してきましょうね♬

 

IMG_7580

マークくんおはよう!

どんどん後輩が増えていきますね〜♬

かっこいい姿を見せてくださいね⭐️

 

IMG_7580

ハッピーくんおはよう!

朝からマーキングをしてしまったハッピーくん・・・・

今日の最年長ですよ〜〜!!

Harborの統率できるかな?!

 

 

IMG_7615

ジャーニーくんおはよう!

今日も熱烈挨拶ですね!!笑

Marbleくんにかっこいいところ見せてくださいね♬

 

IMG_7615

ジンジャーちゃんおはよう!

今日はかまってちゃんが多いけど、優しくしてあげてくださいね♬

レッスンはみんなを引っ張ってください✨

 

 

IMG_7580

カットをしてもらったLABIも乗船です!!

今日も家を出る前からワクワクでした♬

よろしくお願いします♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました