HAPPY BIRTHDAY NOWA🎵

ドッグウォークでお祝い

今日は、少しクラスメイトが少なめなので。。。

時間もスペースもありそうなので、ドッグウォークをしたいと思います。

まずは、ローランドくん!

興味はあったけど、ドキドキな様子。

少しサポートしてあげると、乗れた!

サポートしてもらってちょっとご機嫌みたい?笑

練習すると、自らドッグウォークを歩くことができました!

.

チャーミーちゃん、やってみよう!

大興奮で、ちょっとバタバタしちゃっていたけど、落ち着くように伝えると、落ち着いて、ドッグウォークを歩けていたチャーミーちゃん。

後ろ足を意識して歩く練習にもなったかな?

いつでもハンドラーの指示に慎重に従えるようにしていこうね!

.

チャビくん、やってみよう!

シープドッグらしく、軽々と!とはなかなか行かないチャビくんですが。。。

練習すると、シープドッグの血が騒いできた!?

楽しそうにドッグウォークを歩けていたチャビくんでした!

.

お待たせしました!誕生日BOY!!Nowaくん!

アクティブなNowaくんなので、すぐに習得して、あっという間に、遠隔でコマンドでドッグウォークを歩くことができていました。

とっても活き活きした表情のNowaくん!

最後は、ドッグウォークの上でのコマンドもバッチリでした!

.

ドッグウォークが苦手だったマルくん。やってみよう!

準備をしている時から、ソワソワしていたマルくん。

ドッグウォークに近づくまでは、ドキドキでしたが、近づくことができ、1歩足を乗せることができると今日はサポートせずに歩くことができていたマルくん。

ドキドキだけど、しっぽも少し上がるようになってきました!

大成長だね!!

.

アルくんは、どうかな??

いつもは、マイペースにうだうだしているアルくんだけど、アジリティは得意だった??

コマンドで、とっても楽しそうに走っていたアルくん。

遠隔でのコマンドでも楽しくできていました!

これは競技会レベルだね!!

.

ペロちゃんは、どうかな??

初めは、とっても慎重なペロちゃん。

練習すると、アクティブなダックスの血が騒ぐのか、とっても楽しそうにドッグウォークを歩いていました!

ペロちゃんも楽しいことは大好きだね!

.

ハッピーくん、おまたせしました!!

ハッピーくんもアジリティーは得意だね!

コマンドでとっても楽しそうにドッグウォークを走り抜けていたハッピーくん!

ドッグウォークの上でのSPINは難しかったみたいだけど。。。

ハイタッチは余裕でした!

.

次は、べべくん!!

べべくんは、やる気満々でドッグウォークへ!

少しの誘導で、歩くことができていました。

練習すると、とっても楽しそうに歩いていたべべくん。いつでも素直にお願いしますね!!

.

ラストは、雪男くん!!

雪男くんはとっても慎重!

誘導で1歩ずつ慎重に。練習すると、意外と楽しいかも!って思ったようで、アイコンタクトを取って笑顔でドッグウォークを歩けました!

雪男くん、頑張りました!!

.

さて。今日は、Nowaくんのお誕生日なので、みんなでお祝いをしましょう!!

ドッグウォークを使ってみんなで、お誕生日会をしました!!

Nowaくん、4歳のお誕生日おめでとう!!

ご自宅では、イダズラもあるみたいだけど。。。

これからも素敵な紳士なNowaくんで、みんなの良き見本となってくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました