見本になるように

かっこよくレッスンしましょう♬

 

IMG_7761

まずは集団レッスンから始めましょう♬

Marbleくんもぐいぐいで参加できていますね✨

 

 

IMG_7761

やんちゃ男子ペア、カメラ目線じゃなくてハンドラー目線お願いします!笑

 

 

IMG_7761

次はDOWN!!

全員スムーズに指示が入りました⭐️

marbleくんがDOWNできるまで継続ですよ〜!!

 

IMG_7761

足をびろーんとしても、DOWNなのでOKです!笑

マークくん、ハンドラー目線ね!!👀

 

 

IMG_7621

わんわんトレインにチャレンジです!!

Marbleくんはまだ前から4番目!!

最後尾を担当する日はいつくるのかな〜♬

ジャーニーくん、最後尾の大変さを教えてあげてね⭐️

マークくん、先頭だから前向いて!笑

 


IMG_7643

プチ集団レッスン!!と見せかけて、

実は・・・・・

 


IMG_7764 2

以前撮った3頭集合写真⭐️

それの再現にチャレンジです✨

ジンジャーちゃん、髪型がすごい!!笑

 

 

IMG_7766

今回撮れたのはこんなかんじです!!

まだMarbleくんが小さいので完全再現とまではいきませんでしたが、

少しずつ練習を続けて、完全再現しましょうね♬

Rくん・ジンジャーちゃん・ハッピーくんは同期なんですよ〜♪(´ε` )

 


IMG_7764 2

並んで撮るのは楽々ですね!!笑

Marbleくん、お家で練習してるでしょ〜♬

 

 

IMG_7752

Crew押沢が関わると興奮しがちなハッピーくん!

今日もクラスメイトの見学をしていてくださいね♬

リーシをつける前も興奮してしまうので、今日は抱いた状態でリーシをつけますよ⭐️

 

 

IMG_7752

ジンジャーちゃんはオビディエンスを⭐️

まずはSIT!!!

 

 

IMG_7752

DOWN!!

ハッピーくんもしっかり反応していますが、今は待つ練習ですよ〜〜!!

ジンジャーちゃんはコマンドの反応、バッチリですね♬

 

IMG_7752

得意のROLL OVER⭐️

ジン「早くジャーニーと一緒に回りたいな〜♬」

 

IMG_7752

ハッピーくん、しっかり待つことができていますね⭐️

偉いです✨

声を出さずに待てたことに対して、しっかり褒めてあげますよ♬

 


IMG_7752

ジンジャーちゃんはどんどん質をあげていきましょう⭐️

みんなの見本になってくださいね♬

 

 

IMG_7768

MarbleくんはパピーRECALLから♬

名前+COMEをかけると・・・・

素晴らしい!!!✨

しっかりハンドラーの目の前でSITができました!!!

 


IMG_7768

手を使うことが多いMarbleくん、ハイタッチもすんなりです♬

これもお家で練習してるのかな??

 


IMG_7768

しっかり保定の練習もしていきましょう!!

体が大きくなる分、受け入れがよくないとね♬

 


IMG_7773

ジャーニーくんはHEELポジションからスタートです!!

 

IMG_7773

とても楽しそうにEIGHTできるようになってきましたね♬

誘導も小さめです!!

 


IMG_7773

次はDOWNの継続です!

しっかりできるのはわかっているので・・・・・

 

 

IMG_7773

刺激のLABIを投入!!

L「ここ、通っていいんだよね?チラッ」

ジャーニーくん、しっかりハンドラーを見ることができています✨

 

 

IMG_7773

LABIも空気を読んで一緒にDOWNできました✨

ジャーニーくん、これくらいの刺激は大丈夫ですね♬

 

IMG_7732

マークくんも継続の練習をしましょう♬

タオルをじーーっと見ています👀

が、動かない✨

 

 

IMG_7732

リーシをつける刺激はどうかな??

DOWNになってしまったので、すぐにSITに戻します⭐️

 

IMG_7732

そのまま継続ですよ〜♬

 

 

IMG_7732

軽く引っ張ってみても動きません!!!

マークくんかっこいい✨

よく頑張りました♬

 

 

IMG_7781

M「もう無理…💤」

Marbleくん、Harborには慣れてきたかな??

ゆっくり休んで、午後のレッスンも頑張りましょう♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました