人でアジリティー!

コミュニケーション✨

午後はアジリティーを行いましょう♬

今日は人がハードルやドッグウォークになりますよ〜🐾

コミュニケーションの手段になります⭐️

 

 

IMG_7826

ちょっとマークくん?!笑

練習を始めますよ〜〜!!笑

 

 

IMG_7826

まずはドッグウォーク🐾

体の上をしっかり歩いて行きます!!

 

 

IMG_7826

スタスタ上手に歩けましたね♬

お家でも同じようなことしてる?!笑

 

IMG_7826

BETWEENも練習しましょう⭐️

足の間をくぐる練習をして、足の近くのイメージアップをしていきましょうね✨

 

 

IMG_7831

Marbleくんも初体験です!!

足の下をくぐってトンネル✨

おしりがつっかえてるよ!!笑

 

 

IMG_7831

足の下でSITしちゃったかー!!笑

おしい!笑

そのまま通り抜けられるようにしましょうね♬

 

 

IMG_7831

手で作った輪っかの中もJUMP!!!

Marbleくん頑張ったね✨

 

IMG_7831

行きも帰りもバッチリです⭐️

おやつが大好き食いしん坊Marbleくんでした♬

これからがとっても楽しみだね✨

 

 

IMG_7843

ハピ「ぼくの番はまだ〜??」

ハッピーくん、もう少し待っててね!!

 

 

IMG_7838

ジンジャーちゃんは難易度UPのアジリティーにチャレンジです!!

2本の足の下をくぐることができました✨

 

IMG_7838

JUMPもバッチリ!!

素晴らしい跳躍力♬

 

 

IMG_7838

BETWEENもとっても楽しそうにやってくれました♬

 

IMG_7838

背中にUPも余裕です♪(´ε` )

 

 

IMG_7838

写真でわかる運動神経の良さ✨笑

輪っかを高めにしても、手に当てることなく跳ぶことができました♬

全て上手にこなしてくれたジンジャーちゃんの動画は、

キャプテンのお仕事で見本として使うからね✨

協力ありがとう⭐️

 

 

IMG_7843

M「はーい!ぼく、もう一度やりたいです!」

Marbleくん、そこで待っているのも練習ですよ♬

 

 

IMG_7840

この黒い影は一体・・・!?

答えはジャーニーくんです✨

お姉ちゃんと一緒の2本の足を飛び越えてみました♬

以外と運動神経を発揮してくれました⭐️

 

 

IMG_7840

EIGHTは練習中なので、とってもスムーズにできました♬

 

IMG_7840

そして事件発生・・・

背中にUPの練習中、突然マットの上でおしっこをしてしまいました💦

危なくCrew押沢の背中でおもらしするところ・・・!笑

そのあとはしっかり自分でトイレシーツに行けたので、

しっかりできるように練習していこうね⭐️

 

IMG_7840

ドッグウォークもバッチリです✨

しっかり背中を歩けていますね🐾

 

 

IMG_7815

ハッピーくんも華麗なJUMPを披露してくれました✨

 

 

IMG_7815

Crew押沢がハンドラーだと、どうしても興奮してしまうハッピーくん…

コマンドを始めるときはアイコンタクトですよ〜〜!!

 

IMG_7815

ぴょんぴょん跳ねながらEIGHT!!笑

一応軌道はあってるけど・・・笑

 

IMG_7815

もう少し落ち着いてスマートに出来た方がかっこいいんじゃないかな?!

落ち着く練習、これからも続けていこうね⭐️

 

 

最後に・・・・

マークくんの大暴走!!

笑いをありがとう!!笑

 

 

IMG_7691 2

それでは皆さま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

M「ばいばい!」

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました