サーファーとコラボ🏄

野生の赤ちゃんアザラシ🦭

皆さま、おはようございます!

ジリジリとした日差しが体に刺さる毎日ですね☀️

こんな時は水中で過ごす動物を見て、癒されましょう♬

カリフォルニア州サンディエゴの海では、サーフィンを楽しむ赤ちゃんアザラシがいると話題になっています!

この赤ちゃんアザラシは、サーファーたちの間で『サミー』と呼ばれ、一緒に夏の海を楽しんでいるようです( ^ω^ )

体をピーン!!しっかりバランスを取って〜!

水族館のショーでも目にするように、アザラシ学習能力の高さや、好奇心旺盛で遊び好きなキャラクターは私たちの心を掴みます(๑>◡<๑)

DOGSHIPでは9月9日土曜日 DーSUP体験企画を開催予定です!

DーSUP体験企画の概要はこちら↓↓

https://dogship.com/blog/00-お知らせ/24651/

波乗りサミーの気持ちになって、愛犬と一緒に水上アクティビティを楽しみませんか??

参加受付中ですので、ご希望の方はCrewにお申し付けください!

.

それでは、本日乗船しているクラスメイトをご紹介いたします!

Nowaくん、おはよう!

そして、4歳のお誕生日、おめでとう!!🎉

昨日のトイレの失敗は特別に水に流すので!今日から新たな気持ちでいきましょう(*^ω^*)

今日はみんなにお祝いをしてもらおうね✨

.

ハッピーくん、おはよう!

耳が見当たらないけど、どこかに落としてきてないかな!?笑

今日もCrewとのコミニュケーションを楽しんでいこうね!!

.

ペロちゃん、おはよう!

昨日は来客時の吠えが目立っていました!

素敵なレディなので、お淑やかな挨拶を心がけましょう(*^ω^*)

.

チャビくん、おはよう!

久しぶりのHarbor合宿、昨夜は眠れたかな??

今日はセドナクルーズの予定です!毛量が多くて大変だけど、最後まで協力してね♪(´ε` )

.

マルくん、おはよう!

今日は男の子の先輩がたくさん乗船しています!

先輩をたてて過ごしましょう!!

.

雪男くん、べべくん、おはよう!

べべくんは主張を控えめに、雪男くんはもう少し積極性をあげられるように、コマンドの質を高めていきましょう✨

.

ローランドくん、おはよう!

妹・メロンパンナちゃんのコマンドの反応がどんどん良くなっているのは、ローランドくんのおかげかな??

今日もお兄ちゃんとして、かっこよさに磨きをかけていきましょう٩( ‘ω’ )و

.

アルくん、おはよう!

今日から3泊4日の合宿です!

今夜は6頭とCrewで過ごすので、協調性を高めていこうね⭐️

.

チャーミーちゃん、おはよう!

チャーミーちゃんも、今日から3泊4日の合宿です!

今回も健康第一!そして楽しい合宿にしましょう( ^ω^ )

.

本日も、安全運転で出航いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました