ちょっとずつ

上手になっていきます

IMG_6504

まずはイリスちゃんの練習からです!!

だいぶトリミング台の上のイメージが良くなってきました♬

 

IMG_6504

前足を持たれながら、ブラッシングとトリミングを同時に!!

 

IMG_6504

でも、ちょっと時間が長くなってくるとまだ落ち着かないかな??

少しずつ練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_6504

Marbleくん、そこでちょっと待っててね⭐️

しかし手がほんっとに大きい笑!!!おっきくなるのは間違いないですね♬

 

IMG_6504

リリーさんは外でオビディエンスの練習です!!

まずはHarbor出てすぐの所で!!後ろの音が気になるみたい・・・。

 

IMG_6504

Crew織田の足の上でSIT笑!!

いっけん、ちょっとフザケている様に見えるかもしれませんが体をくっつける事でリリーさんは

安心感を得ているんです♬そして背中をCrew織田に向けているのは、信頼、安心している証拠ですね✨

でも、逆に言えばそうしないとSITが出来ない状態です💦

 

IMG_6504

大好きなオヤツも緊張から食べられませんね(´∀`; )

どんな音がしても気にせず指示を聞けるように頑張っていきましょう!!

 

 

IMG_6490

こちらはミニ集団レッスンをしようと思ったら、意外と集まりました笑笑!!

 

IMG_6490

みんなSITで揃ったね♬

ジャーニーくんも、もうこの中だと先輩なんだよ〜!!!

IMG_6490

今度はDOWNも揃えられるかな〜???

MarbleくんもDOWNできてるね♪(´ε` )

京介くん!!DOWNしてるようでしてないでしょ笑笑!!

IMG_6490

そうそうDOWNだよ〜笑!!!!

 

IMG_6490

少しの時間ならDOWNの継続もOKになってきました!!

一つずつ学んでいこうね〜〜!!

 

IMG_6490

ルカくんはもう一度、京介くんと練習してみよう⭐️

 

IMG_6490

DOWNも上手になってきたね〜!!!オビディエンスのレベルはどんどん上げていこう💨

 

IMG_6504

そこにイリスちゃんも参加になりました♬みんな集中してますね✨✨素晴らしい!!

午後からたぬちゃんも乗船するので、みんなでもう一度集団レッスンできるかな( ^ω^ )??

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました