集団行動!!

クラスメイトが増えても

 

IMG_8168

午後、たぬちゃんが乗船です✨

Marbleくんと上手に挨拶ができましたね⭐️

 

 

IMG_8168

鼻と鼻がくっついちゃってるけど!!笑

お互いがOKならOKです⭐️

 

IMG_8168

ジャニ「かまってもらえていいなぁ〜」

たぬちゃんは爪切りですよ♬

ご褒美を使いながらイメージアップしていきましょう( ^ω^ )

 

IMG_8168

全員揃った所で集団レッスン!!

まずはSITです♬

あれ、今日ってこんなにメンバー少なかったっけ・・・?

 

 

IMG_8235

DOWN!!

ルカくんもきちんと参加できましたね⭐️

 

IMG_8168

お兄さん&お姉さんのジンジャーニー姉弟と京介くん、Marbleくんにかっこいいところは見せられたかな??

 

 

IMG_8168

ハンドラー・場所を変えてもう一度⭐️

ルカくん&Marbleくんのパピーペア、ハンドラーに注目ですよ!!笑

 

IMG_8168

あ!Lillyちゃんはこんなところに居たんだね〜!!

外の音が気になるね💦

 

 

IMG_8168

イリスちゃんもここにいたのね!!笑

テリアガールズ達、頑張れ!!!!

 

 

IMG_8186

それではお散歩レッスンに出発です💨

ルカくん、京介お兄ちゃんが何をしているかしっかり見て勉強ですよ〜!!

 

 

IMG_8186

たぬちゃんとLillyちゃんはもめずに歩けるかな??

 

 

IMG_8233

ジャーニーくんは涼しさをキープできる洋服を着て出発です♬

濡らして使うのですが、濡れている感じが気持ち悪いのか・・・

私にすりすり。笑

ジャーニーくん、私の右半身もびちゃびちゃになっちゃうからーー!!笑

 

IMG_8186

2チームとも良いかんじで歩けていますね〜🐾

 

 

IMG_8186

と思ったら、全員好きな方向を向いてる!!笑

ちゃんと歩けているの、京介くんだけですよ〜!!笑

 

 

IMG_8186

女の子チームはワンサイドで歩きましょう♬

音が気になるLillyちゃんも、公園ならテールが上がっていますね⭐️

 

 

IMG_8233

落ち葉なのかルカくんなのかわからない!!!笑

落ち葉で興奮する子、多いですよね〜♬

 

 

IMG_8233

京介「やれやれ、ぼくの素敵な姿を見て勉強してほしいな!」

京介くん、かっこいい💕

 

 

IMG_8186

芝生広場に到着!!

ポカポカで気持ちがいいですね〜♬

 

 

IMG_8186

ここでも京介くん、かっこいい姿を見せてくれるそうです✨

京介「そうだよ!おしゃれにならないと!」

・・・ん?おしゃれ??

 

 

IMG_8186

そういうことか〜〜〜〜〜!!笑

すりゴロして、身体中に芝生をくっつけてます!!

京介「ね?いい匂いになったしかっこいいでしょ?」

 

 

IMG_8233

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは許可を出したのでプレイタイム開始!!

芝生広場のど真ん中で目立ってますよ✨笑

 

IMG_8186

他の犬に吠えられても吠え返さない!!

こちらはかっこよくスマートに決めちゃいましょう♬

 

IMG_8191

たぬちゃんとLillyちゃんも一度ももめずに歩けましたね🐾

ここで仲良く一休みしてください♬

 

 

IMG_8186

ルカ「京介くんあそぼ!!!」

京介くん、上からルカくんが降ってくるよ!!!笑

 

IMG_8186

今日の一枚⭐️

みなさま、ここの写真に載っている犬種は全てわかりますか??

原産国もわかれば、ドッグマスターになれちゃうかも?!笑


IMG_8186

仲良く帰りましょう♬

リーシを張らずに歩けるかな??

 

 

IMG_8186

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはハンドラーを変えて歩きます🐾

ハンドラーを意識して歩いてね♬

 

 

IMG_8186

ルカくん、るんるんだね〜!笑

お散歩の練習、これからも頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_8236

Harbor組は、プチ集団レッスンです♬

SITは余裕ですね⭐️

 

IMG_8236

DOWNもとってもスムーズ!!

年の差6歳、仲良くレッスンできました♬笑

 

 

IMG_8238

イリス「おやつはまだ?」

おやつの気配がするとるんるんになるイリスちゃん♬

甘え方が上手です!!

 

 

IMG_8245

Marbleくんはマンツーマンでお散歩レッスンへ!!

とっても上手です✨

 

IMG_8245

M「みんな楽しそうだな〜!」

子供の声などにも、今のうちから慣れておきましょう♬

 

IMG_8245

今日は初めてだったのでCREWとマンツーマンだったけど、

次はクラスメイトみんなでお散歩レッスンにいこうね!!

 

IMG_8241

放課後はリラックスタイム・・・

京介くん、いい枕を見つけたね!!

 

IMG_8241

あれ!ジンジャーちゃんじゃん!!笑

仲良く一緒にお昼寝ですね♬

 

 

IMG_8251

イリスちゃんもゆっくり休めたかな??

イリス「起こさないでよ〜」

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました