今朝のHarbor⚓️

盛り上がった週末でした♬

おはようございます!

みなさま週末はいかがお過ごしでしたか??

Harborでは、土曜日にK9naturalさまの店舗にてパピーパーティーが、

昨日日曜日にはイーノの森にてBBQイベントが開催されました✨

その様子をちょこっと紹介いたします♬

 

〜週末プチレポート〜

IMG_8615

土曜日はK9naturalのショップにて、パピーパーティーが行われました!!

 

IMG_8615

参加したパピーは6頭!!

みんなが1歳未満です♬

 

 

IMG_8615

オンリーシとフリーで犬同士の交流も♬

 

IMG_8615

パピーなので、今回のゲームは簡単なRECALL、『ハッピーカムカム』を行いました♬

おもちゃの誘惑ありです!!

・・・あれ、真ん中のドナルドには見覚えが…笑

 

 

IMG_8615

やっぱり犬に大人気なドナルド!!笑

パピーの可愛さ満開なパピーパーティーでした♬

 

 

IMG_7585

ちなみにこのドナルドはCrew押沢の携帯ストラップでした!!笑

犬に大人気なんですよ〜♬笑

IMG_8577

日曜日はBBQイベントです!!

イーノの森ドッグランのぽっかぽかエリア集合⭐️

たくさんの楽しいメンバーが集まりました♬

 

 

IMG_8577

途中カメラマンの依田さんに写真を撮ってもらいながら、BBQイベントが進んでいきます✨

いい笑顔ですね〜♬

 

IMG_8577

もちろんゲームもありますよ!!

今回はRECALL&HEELの練習が試されるゲームでした♬

ゴエモンさんも頑張ったね!!

 

 

IMG_8577

さあ、メインのお肉の登場です🍖🍖💛

 

 

IMG_8606

今回はCrew井田がお肉を配ってくれました✨

みなさま、お腹いっぱい食べることはできましたか??

 

 

IMG_8577

ぽん「ぼくには〜?」

犬たちも美味しい匂いに誘われてソワソワ・・・💕

つまみ食いをした情報は入ってこなかったので、みんな頑張りましたね✨

BBQイベントは後日BLOGにUP予定ですので、もう少々お待ちください( ´ ▽ ` )ノ

以上、週末プチレポートでした⭐️

 

IMG_8619

ヒメちゃんおはよう!

今日はパワフルメンバーDAYです!!

かっこいいお散歩を期待していますよ✨

 

IMG_8619

ディアンくんおはよう!

遊び方が上手になってきましたね♬

今日もプレイタイムを楽しみながら、唸らないコミュニケーションを学んでいきましょう⭐️

 

IMG_8619

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

昨日のBBQイベントでは、たくさんの活躍をありがとう✨

今日は昨日見つかった課題を生かして練習していきましょう♬

 

 

IMG_8597

Marbleくんおはよう!

今日も個性豊かな先輩がたくさんです!!

距離感や遊び方を学んでね♬

みんなでお散歩も楽しみだね🐾

 

IMG_8619

チャーミーちゃんおはよう!

今日から合宿ですね⭐️

将来のBIG3メンバーMarbleくんに大型犬の過ごし方をしっかり教えてあげてね♬

 

IMG_8619

チボーくんおはよう!

今日は雑誌の撮影があります✨

撮影の時間までに遊びすぎて体力0にならないようにね!!笑

 

それでは今週一週間もよろしくお願いします♬

元気に出航〜〜〜⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました