みんなでお散歩&撮影📷

みんなでお散歩に行きましょう💨

IMG_6872 2

ジンジャーちゃんは見ている方向が気になって集中してますが・・・、

そっちから来るのはキャプテンたちだと思うよ笑笑!!

 

IMG_6872 2

ほら〜〜〜笑笑!!!気になっても声は出さずに待ってましょう!!!

 

チャーミーちゃん久しぶりの乗船でも、引っ張らずに歩こうね〜!!

 

 

IMG_6872 2

ヒメちゃんとディアンくんは落ち着いて歩けるかな???

 

IMG_6866

チボーくんも落ち着いてね笑笑!!!

 

 

IMG_6866

初めてみんなと一緒に行くお散歩レッスン♬

楽しいよね〜〜♪(´ε` )

 

IMG_6887

階段はみんなゆっくり降りようね〜〜!!!

 

 

IMG_6893

チャーミーちゃん、外国人の方と上手に挨拶できました✨✨

これだけ頭数がいる中でこの方が一番初めに触りに行ったのが、チャーミーちゃんでした♬

 

IMG_6872 2

お散歩が楽しくなったら、次のステップはハンドラーのペースに合わせられる様に練習だね( ^ω^ )

 

IMG_6866

知らない子がいても吠えずにスルー出来たね♬いつでも同じ対応が出来るように頑張ろう〜〜⭐️

 

IMG_6872 2

そうそうリーシもそのぐらい緩まってるとOKです♬

 

IMG_6872 2

チボーくんも良いですね〜〜!!!

 

IMG_6866

プードルズはちょっと引っ張っちゃってますね💦

ヒメちゃんとディアンくん、それぞれマンツーマンの時はとっても上手に歩けるんです!!

クラスメイトがいることで興奮度が上がってしまっています(´∀`; )

 

IMG_6866

少し落ち着いたかな??

マンツーマンの時のお散歩を思い出してね!!

 

IMG_6866

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはSITからDOWNの指示をだしています!!!

 

 

IMG_6872 2

ご褒美は遊んでOKの合図!!!

勝手に遊ぶのはNGですからね( ^ω^ )

 

IMG_6887

marbleくんは夏暑くなる前に、お散歩レッスンを頑張ろうね!!!

 

 

IMG_6887

みんなで集合写真📷を!!

写真で見るともうmarbleくんの大きさが今日のクラスメイトと変わらなくなってきてますね( ^ω^ )

 

IMG_6887

チボ「ペロっとCrew押沢を舐めて落ち着こうっと!!」

ん?そんなに緊張する事あった???

チボ「これから撮影なんだぼー!!」

チボーくん、緊張するタイプだっけ笑???カメラマンさんは優しいから大丈夫だよ( ^ω^ )

 

 

IMG_6866

さぁ、帰り道も落ち着いて歩きましょう!!

 

IMG_6887

撮影準備中のチボーくん・・・緊張の糸が切れた!?いや疲れただけ笑笑!?

これから本番だからね♬

IMG_6887

本番になると気合が入るチボーくんです✨

本番に強いタイプなのかな笑!!

 

IMG_6891

メインの撮影はチボーくんとCrew織田です!!!

二人とも楽しそうに撮影していましたよ( ^ω^ )

 

IMG_6891

僕はというと・・・Crew織田のアシスタントです笑笑!!

織田先生がメイク直しの時に撮影のお手伝いです😂笑!!

 

今回、あまり雑誌には載らないあの人も出るかも!?しれません笑!!

どんな感じに仕上がるのか楽しみですね〜〜♬♬

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました