暑くなりそうなので

先にお散歩レッスンへ💨

IMG_6913

今日は7月中旬ぐらいの陽気みたいなので、なるべく涼しいうちにお散歩レッスンに行きますよ💨

みんなでペースを合わせられるかな???

 

IMG_6913

もちろん、チャーミーちゃんとハッピーくんもペースを合わせて歩いてね( ^ω^ )

 

IMG_6913

実はクーちゃん、初めて首輪でお散歩です!!!初めての感覚だと思うけど、どうかな??

 

IMG_6931

ハーネスの時と変わらずに歩けてますね♬

というかハーネスの時よりスムーズに歩けている気がする⭐️

 

IMG_6913

ハッピーくんもそう思う笑笑??

 

IMG_6913

前から来た和犬が吠えてもスルー出来ました♬

・・・・でも後ろから来た人に対してハッピーくんが吠えてしまいました💦

 

IMG_6931

知らない人との挨拶は程よくて、上手なチャーミーちゃんです笑笑!!

ハッピーくんもこういう時に挨拶できると命の授業にも行けるようになるんだよ〜!!

IMG_6913

京介くんもリーシが張らずに歩けてます♪(´ε` )

 

IMG_6931

日陰で涼しそうな場所で少し休憩〜〜♬

毛が黒いと暑さが厳しいよね💦

 

IMG_6931

あれっ!?意外とそうでもないの?海ちゃん笑??

 

 

IMG_6931

まだ芝生が昨日の雨で濡れていました(´∀`; )

 

IMG_6931

よく見ると芝が波打ってます💦風も強かったですもんね(´∀`; )

 

クーちゃんその調子で行こう⭐️

 

IMG_6913

みんなで集合写真📷✨

 

この後、Crew織田の膝はビショビショに笑!!

IMG_6913

海ちゃんと空くんはちょっと前に出てますよ〜〜!!!

周り合わせてくださ〜〜い!!

 

 

IMG_6931

そうそうイイ感じです♬

IMG_6931

チャーミーちゃんとハッピーくんも上手に歩けています♪(´ε` )

 

Harborに戻ったら集団レッスンをしようね♬

 

IMG_6941

Harborに戻って、一呼吸おいてから集団レッスンです!!!

メンバーが足りない・・・笑笑!!

 

IMG_6941

なんとか海ちゃんも参加です💦

おかしいなぁ・・・・海ちゃんと空くんはお家でも毎日プロの練習を受けているはずなんだけど笑笑!!

 

IMG_6941

DOWNになると海ちゃんは離脱💦どこ行っちゃったの〜〜笑笑!!

 

他のみんなはよく出来てますよ〜〜!!そのまま継続です⭐️

 

IMG_6941

ちょっと、空く〜〜ん!!

くつろぎ過ぎでしょ😂笑笑!!!ちゃんとレッスンに参加してくださ〜〜い!!

午後は個別でシッカリ練習だね笑笑!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました