午前中でも28度!?

お散歩は無理ですね・・・。

IMG_7087

マークくんはなぜそこで、スリゴロをしてるのかな笑笑???

 

IMG_7087

さぁ集団レッスンをしましょう♬

みんな集まって〜〜〜!!!

 

IMG_7087

おっ、集まり方は良いですね〜〜!!

よく見るとチャーミーちゃんの後ろに、あめちゃんの尻尾が見えます笑!!

 

IMG_7087

そのあめちゃんはどこ行くの〜〜笑??

IMG_7087

今度はDOWN!!

微妙に位置が変わってる子と変わらずに同じ場所にいる子がいますね⭐️

 

IMG_7096

イリスちゃんも参加してくれそうです♬

あめちゃ〜〜〜〜ん笑笑!!

 

IMG_7096

ここでもう一度 DOWNの指示です!!!

 

IMG_7096

マークくんはハンドラーの方を見てくださいね笑笑!!

あめちゃんはどこかに行っちゃいました😂

まだ集中力が続かないみたいですね!!練習をして少しずつ集中できるように頑張ろう〜!!

 

IMG_7101

ええ〜〜っと、どっちのレッスン中かな笑笑??

チャーミーちゃん抜群の笑顔だけど✨✨

IMG_7101

チャーミーちゃんのレッスン中だったんだね笑!!

 

IMG_7101

後ろ向きでRECALL!!

 

IMG_7101

ちゃんとハンドラーの目の前でSIT!!完璧じゃないですか♪(´ε` )

みんなもお手本にしてくださいね♬

 

IMG_7105

Marbleくんは今のうちからHEELの練習をしましょう♬

 

IMG_7105

うん!!もちろんそれはNGです笑笑!!

 

IMG_7105

表情豊かなMarbleくんです( ^ω^ )

 

 

IMG_7105

そうそうその調子!!体が大っきくなる前に上手になれるかな??

 

 

IMG_7119

ディアンくんはRECALLの練習をしましょう!!

 

IMG_7119

そこからハンドラーの元に行けるかな??

 

IMG_7119

ちょっと真っ直ぐではなかったけど笑、ハンドラーの元に行けました♬

 

IMG_7119

イリスちゃんがレッスンに参加かな( ^ω^ )

 

IMG_7119

一緒にDOWN!!ディアンくんはコマンドの反応が良くなりました✨

 

IMG_7121

あんずくんはFUNコマンドの練習!!

ハイタッチ!!

 

IMG_7121

SPIN!!!

 

 

IMG_7121

そして練習中の・・・、

 

IMG_7121

BANG!!だいぶスムーズになってきました♬

最終的にはROLLOVER目指して頑張ろう〜♪(´ε` )

 

IMG_7121

あめちゃんは基本的なオビディエンスを頑張ろう〜♬

元気一杯でHarborを走り回ってます笑笑!!レッスンの時はハンドラーに集中してね!!

 

IMG_7121

そうそうアイコンタクトもバッチリ!?

 

IMG_7121

DOWNもそれで合ってるよ〜!!形ができてきたら、今度は継続できるようにレベルUPです♬

少しずつレッスンの時間も長くしていこう〜⭐️

 

IMG_7129

これはマークくんとイリスちゃんのミニ集団レッスンかな??

 

IMG_7129

と、そこにFIDO先輩が笑!!

二人の動きが面白いです笑笑!!

 

 

IMG_7129

FIDO先輩を見過ぎじゃない😂笑笑!?

 

IMG_7129

間にイリスちゃんが入り、DOWN!!

色々な子と一緒にレッスンするの楽しいでしょ♪(´ε` )??

 

IMG_7129

だから見過ぎだって笑笑!!

何もしなければFIDO先輩は怒りませんよ〜♬

 

IMG_7129

微妙な距離感に見えますが、マークくんが学んだからこその距離です⭐️

 

午後も外に出るのが難しいので、体をい動かせるトンネルの練習をしようかと予定しています💨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました