1週間のスタート!

今週も暑そうですね💦

おはようございます!

今日からまた一週間がスタートです⭐️

みなさま、週末は2日続けての猛暑日でしたが、いかがお過ごしでしたか??

私は久しぶりにディズニーに行ったのですが…

途中で千葉が震源の地震が起きて、全てのアトラクションが運休に💔

結局何もせず帰宅しました(;_;)

お天気には恵まれたのに地震とは…またリベンジをする予定です💪✨

みなさま地震は大丈夫でしたか??

それでは今週も楽しく元気に過ごしましょう🎶

 

 

IMG_0235

チャーミーちゃんおはよう!

週末はFIDOと一緒に上手に過ごせたみたいですね✨

今日は合宿最終日!

素敵女子になっておうちへ戻れるよう、今日は復習を頑張ろうね♬

 

 

IMG_0235

FIDOさんおはよう!

今日もHarborをパトロールかな?🚨

Harborの統率をよろしくね✨

IMG_0242

ジンジャーちゃんおはよう!

今日は暑いからお散歩レッスンできるかな〜??

今日は外の音があんまり聞こえないはずだから、声が出ないように頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_0242

ジャーニーくんおはよう!

カラーをつけての乗船ですが、全く気にしてない!!笑

みんなの注目を浴びられてよかったね✨

FIDOさんに叱られないように、上手に過ごそうね♬

 

 

IMG_0242

ゴエモンさんおはよう!

今日はゆったりDAYかな〜??

外でのレッスンがない分、Harborでできることをしようね!!

 

 

IMG_0242

ヨーゼフくんおはよう!

今日もクラスメイトたちと上手に過ごせるかな??

DOWNの練習も継続してやっていこうね〜✨

 

5月19日(日)に開催されたBBQイベントのBlogをUPしました♪(´ε` )🍖

チェックしてくださいね♬

それでは今日も元気に出航です⚓️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました