個別と集団

セドナクルーズもレッスンのひとつ

IMG_0435

それでは午後は個別トレーニングです♬

らぶくんはオビディエンスの確認から⭐️

 

IMG_0435

SITの継続も出来ました♬

ハンドラーが離れてもできるように頑張っていこうね✨

 

 

IMG_0429

らぶくんは今日シャンプー予定なので、準備をしましょう♬

足の裏の毛をバリカンで刈っていきます✨

 

 

IMG_0435

爪も切りますよ〜♬

FIDOも応援してくれています📣

歯は当てないようにね⭐️

 

 

IMG_0435

すごい格好でブラッシング!!笑

その格好が落ち着くの??笑

 

 

IMG_0515

マークくんも継続の練習からです⭐️

ぐるっと一周回っても我慢できました♬

 

 

IMG_0515

近くにFIDOがいると、やっぱり少し緊張気味ですね〜〜!!笑

ちらちら確認していました!笑

ハンドラーに集中ですよ⭐️

 

IMG_0515

課題の保定はバッチリですね♬

 

IMG_0515

オーラルケアも、だいぶ受け入れられるようになってきました♪(´ε` )

 

 

IMG_0548

ブラッシングも行いましょう♬

トイプードルやビションフリーゼなどの犬種は、毎日のブラッシングがかかせません✨

毎日行うものだからこそ、HAPPYにできるといいですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0540

プレイタイムも盛り上がります✨

すっかり仲良しさんですね♪(´ε` )

 

 

IMG_0565

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんが乗船しました⚓️

今日からの合宿、頑張ろうね⭐️

 

IMG_0565

雨が降る前に3兄妹もお散歩レッスンへ出発です!!✨

風も冷たく、気温も下がってきたので歩きやすいですね🐾

 

 

IMG_0565

信号待ちはSITで♬

指示をしなくても自分たちから座る事ができました♪(´ε` )

 

 

IMG_0565

「Beautiful❤️」と、声もかけられました♬

優雅なお散歩はみんなの注目を浴びますね✨

 

 

IMG_0565

リーシは張らずにね🐾

まっすぐ歩きましょう♬

IMG_0565

今回の集合写真⭐️

みんないい笑顔〜♬

明日からもがんばろうね!!

 

IMG_0575

らぶくんはシャンプーです🚿

濡れると誰だかわからないですね😂笑

 

 

IMG_0575

ふわふわでいい匂いのらぶくんの出来上がり〜💕

さすがにちょっと疲れたかな??笑

今日の夜はぐっすりですね♬

 

 

IMG_0592

マークくんもセドナクルーズを行いましょう!!!

なんだかスターウォーズとかに出てきそうな感じです!笑

 

 

IMG_0592

ぶるぶるっとすると・・・・

 

IMG_0592

ふわふわのマークくんの出来上がり⭐️

お疲れさまでした♬

 

IMG_0600

全員揃ったところで集団レッスン!

素晴らしい集中力ですぐにSITできました♬

 

 

IMG_0600

DOWNもスムーズです✨

みんなよく頑張りました( ^ω^ )

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました