雷も鳴ってましたね!!

まるでスコールのような雨の降り方

IMG_9155

今日はオーラルケアのオンラインセミナーにチャーミーちゃんがデモとして参加♬

歯磨きの仕方を実際に見てもらいました( ´ ▽ ` )ノ

 

今月、HARBORでもオーラルケアセミナー(初級編)を開催いたします。

【オーラルケアセミナー『より少ないストレス下でのオーラルケアー(初級編)』】

【日時】6月25日(土)10:45受付 11:00〜(約90分)

歯磨きは、日頃からの大切な習慣です。そして、毎日の愛犬とのコミニケーションの時間になります。

少ないストレス下で、オーラルケアーの日常への導入方法をわかりやすくお伝えいたします。

 

ご興味のある方はお早めにCrewにお伝え下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9155

イリスちゃんは、全身のカットをしようね♬

目の上がだいぶ重そうだね笑笑!!

 

IMG_9155

んん〜〜スッキリしたね〜〜✨✨

 

IMG_9155

そのままハーブケアもしてもらおう♪(´ε` )

暖かくて気持ち良いよね♬

 

 

IMG_9517

午前中にリラックス系のケアが終わってしまったくろまめくん。

チェック項目に全てチェックが入っているのを見て、肩を落としていました。笑笑

午後はバランスディスク、頑張ろう!!

 

 

IMG_9196

午後はお散歩に行けるかなと思ったら、突然の大雨💦

今日はバランスディスクで体幹を刺激しよう〜!!

チャーミーちゃん真顔笑笑!!

 

IMG_9196

良い笑顔になりました笑笑!!

 

 

IMG_9187

お待たせ!!オセ郎くん、今日は凄いプルプルしてたね♪(´ε` )

明日は筋肉痛!?かも♬

 

IMG_9196

シュシュくんもバランスディスクに!!

 

 

IMG_9196

一枚の方が乗りやすいのかな( ´ ▽ ` )ノ

そのまま少し頑張って♬

 

IMG_9196

ゴンちゃんも膝の上じゃなくて、バランスディスクに乗るよ〜〜♪(´ε` )

 

IMG_9196

しっかりサポートしてあげるから安心して乗ってみてね♬

 

IMG_9196

豆太くんは安定してるね!!

 

IMG_9196

ライナスくんも・・・自分で立ってくださ〜〜い笑笑!!

全部人任せはダメですよ笑笑!!

 

 

IMG_9205

トムさんも上手だもんね⭐️

 

IMG_9205

こちらを見る余裕も( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9205

京介くん、そんなびっくりした顔しなくても♪(´ε` )

何回か乗った事あるでしょ!!

 

IMG_21AE44553981-1

れもんちゃんは、マッサージを受けて気持ち良さそう♬

 

IMG_9205

れもんちゃん、雷でちょっとブルブルしてましたが落ち着きましたね!!

バランスディスクにも安定して乗れました( ^ω^ )

 

IMG_9205

レオくんも乗りますよ〜〜!!

サポートしてる手を離せるようにするのが、まずは目標かな♬

 

IMG_9205

ルーシーちゃんも頑張ってみよう♪(´ε` )

後ろ足が安定しないかな!?

 

IMG_9211

アンコくんも挑戦!!

すぐ飛び降りないでね笑笑!!

 

IMG_9211

ヒメちゃんと一緒に♬

 

IMG_9211

みんなハーブケアtおマッサージを受けてて気持ち良さそう〜♪( ´▽`)

見てる方が眠くなっちゃうよZzz

 

IMG_9211

チャーミーちゃんは唾液腺の流れをよくして唾液をよく・・・、もうチャーミーちゃんは大丈夫かな笑笑!!

 

 

IMG_9215

豆太くんも気持ち良さそうね♬

 

IMG_9215

顔周りのマッサージの受け入れも良いね〜✨

 

IMG_9187

くろまめくんは今日1日マーキングゼロで過ごせました✨✨

いやったね〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

バランスディスクは、ブルブル震えていたので、今度はインナーマッスル鍛えましょう〜!!

(奥に見えるシュシュくんとゴンちゃんが笑笑!!)

 

 

次回のシニアデーは7月1日(金曜日)を予定しています!シニアの皆さまの乗船をお待ちしております( ^ω^ )

 

そして。。。

シニアデーでお世話になっている猪野先生を講師にお迎えしてのハーブセミナーを開催いたします!!

 

CBCB540E-3643-49C9-AC9B-E80E786AF905

 

【愛犬と一緒に使える手作り「夏の虫除けスプレー2022」セミナー】

ハーブで作る虫除けスプレーセミナーです。

犬たちに優しく安心して使え、飼い主さま用も一緒に作成します。オンライン参加もプランしています。

【日時】6月25日(土)13:45受付 14:00〜(約90分)

※愛犬と一緒に参加いただけます。

毎年、大人気のセミナーですので、ご興味ある方は、お早めにCrewまでお声がけくださいね!!

 

 

今週もご乗船ありがとうございます!

もう今年も6月!!1年の半分が過ぎてしまったんですね(´∀`; )

今年もあっという間に1年が過ぎていきそうです笑!!

犬たちにとっては、その3倍以上のスピードで時が流れてると思うと犬たちと一緒にいる時間は大切にしないといけないなと思います⭐️

 

それではまた来週皆さまのご乗船をお待ちしております♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました