今朝のHarbor⚓️

梅雨が来る前なのに

皆さま、おはようございます。

もうすっかり夏の様な暑さも感じますが、まだ梅雨も来てないんですよね💦

まだまだこれから暑くなるなんて・・・笑!!でも僕たちよりも犬たちはもっと暑いはずなのでケアをよろしくお願いしますね!!

湿度の高い日本の夏は、40度もあるエジプトの夏よりも体に堪えるそうです💦汗が蒸発する際に気化熱で体の表面から熱を奪うので

湿度が高いと蒸発しにくく熱中症にもなりやすいということです!!はぁ〜暑い笑!!

 

IMG_7573

レオくん、おはよう!

昨日は良く寝れたかな??今日も集団レッスン頑張ろうね〜♬ライナスくんとルーシーちゃんも連れてきてね笑!!

 

IMG_7566

ライナスくん、おはよう!

いろんなタイプのクラスメイトがいるけど、一緒に仲良く出来るかな〜??自分から匂いも嗅ぎにいけるんだから出来るはず!!

 

IMG_7566

ルーシーちゃん、おはよう!

ちゃんと朝はセットしてもらわないとね✨セット中は見ないで!!っていう表情かな笑!!

 

IMG_7566

らぶくん、おはよう!

昨日の夜何度か叱られてた気がするけど、気のせいかな笑笑??大人な立ち居振る舞いを目指しましょう!!

 

IMG_7566

小鉄くん、おはよう!

初めましてのクラスメイトがいるけど、イライラしないで仲良くしてね笑!!いつでも穏やかな心でいましょう♬

 

IMG_7566

LABIくん、おはよう!

今日からCrew織田と一緒にHarborで合宿!!・・・・・変なとこにオシッコしないでよ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_7566

ディアンくん、おはよう!

トリミングで綺麗サッパリになったね〜!!コマンドの反応が良くなってきたから、外でも同じぐらい出来るようにレベルUPだね♬

 

 

IMG_7566

おこめくん、おはよう!

久しぶりの乗船だけど、集団レッスンにも参加出来るかな??思い出しながら頑張ろうね〜!!

 

 

IMG_7574

Lillyちゃん、おはよう!

ご実家で良い子に過ごせて、「また来てね!」って言われたリリーちゃん✨日頃の成果が出て僕たちも嬉しいよ〜⭐️

 

 

IMG_7566

ヨーゼフくん、おはよう!

今日は午後からプライベートレッスンだね♬それまでに今までのおさらいもしておこう〜( ^ω^ )

 

 

今日のお散歩は少数チームで何回かに分けて行く予定です!!どんなチームで行こうかな〜!?

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました