お散歩レッスン後半

どちらもやんちゃチーム??

 

IMG_0898

Harbor組のふわふわチームはプチ集団レッスンです!!

等間隔にSITできました!笑

 

 

IMG_0898

DOWNもとってもスムーズです✨

全員そのまま継続です⭐️

 

IMG_0898

最後は記念写真風!!笑

マットの上でポーズを決めてくれました( ^ω^ )

 

 

 

IMG_7689

お散歩チームも協調性を意識して行きましょう♬

 

 

IMG_7637

信号待ちの時はSITですよね( ^ω^ )

 

IMG_7637

ね?小鉄くん笑笑!!匂いが気になっても勝手に行かないの〜!!

 

IMG_7637

リーシは張らないように歩いて行こうね〜♬

 

IMG_7637

リリーちゃんもリーシがクルンってなってるけど良い感じです笑!!

 

IMG_7637

レオくん達は何かするのかな???

 

IMG_7637

ヨーゼフくんはキャプテンと特訓中ですね〜⭐️

 

IMG_7637

こちらも良い感じです!!!

 

 

IMG_7663

あっ、ただ座るだけだった笑笑!!

 

IMG_7663

犬が自分からハンドラーに合わせられるように促します!!

 

IMG_7663

階段はゆっくり〜〜!!

 

IMG_7663

さらにリーシがクルンってなってるけど、良い感じです😂笑笑!!

 

IMG_7663

あれっ、珍しく先頭はライナスくん!?

 

IMG_7663

小鉄くんもSIT出来るじゃん!!

 

 

IMG_7689

この時は3頭並んでますね♪(´ε` )

いつもそのぐらいで歩けると満点ですよ〜〜♬

 

IMG_7663

疲れて倒れ込んでるわけではありませんからご安心を笑笑!!

 

IMG_7689

お散歩た〜〜〜のし!!って表情ですね✨

 

IMG_7677

午後はそんなに暑くならなくて良かったね〜!!

 

IMG_7677

リリーちゃんも落ち着いて歩けてるかな??

 

IMG_7677

ヨーゼフくんは芝生の広場でも少し練習です!!足元が変わるだけでも歩き方が変わったりします!!

 

IMG_7689

お散歩の後半になると少し暑いかな!日陰を通って帰ろうね〜〜!!

 

IMG_7689

帰り道も気を抜かず歩きます!!リーシが張らないようにね!!

IMG_7677

道端には色んな物が落ちてますが、気にせずスルーです!!

もし気になって止まってしまっても、ハンドラーが行くよ〜っと言ったら素直に聞いてね♬

 

IMG_7677

少し休憩した後、ヨーゼフくんはプライベートレッスンです⭐️

っと、初めてLABIくんにファーストコンタクト!!!

Harborで自分から積極的にクラスメイトに交流をもったのも初めてです✨

キャプテンも思わず笑顔( ^ω^ )

 

 

IMG_7695

ヨーゼフくんがお散歩レッスンに出た後、小鉄くんは立ち寝😂笑!!

んん〜〜いつもこれはOUTなのかSAFEなのか迷います笑笑!!

 

IMG_7695

Crew織田の周りには犬がいっぱい♬犬に囲まれて仕事してます!!

書きやすいか、書きにくいかで言ったら書きにくいでしょうけど笑笑、幸せなひとときですね♪(´ε` )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました