涼しい午前⭐️

お散歩レッスンと集団レッスン

 

IMG_0989

色んなところでプレイタイムが!!笑

クラスメイトのことを考えながら遊びましょうね♬

 

 

IMG_0989

それでは集団レッスンを始めましょう⭐️

今日は頭数が多いですが、みんな上手にできるかな??

 

 

IMG_0989

続々とSITできてきましたよ✨

らぶくん、参加できるかな〜??

 

 

IMG_0989

ぎゅっと固まることができました♬

みんなハンドラーを向いています👀✨

素晴らしい!!

 

 

IMG_0989

ハンドラーからだとこんな感じです♬

指示を出した後、みんながこちらを向いてくれた瞬間が一番嬉しいんです✨

 

IMG_0989

DOWNはどうかな〜??

コマンドだけでDOWNになれなかった子は、ハンドシグナルでヒントを与えます⭐️

 

IMG_0989

イリスちゃんは頭数が多いから、少し遠目からの参加かな??

目しか写ってないけど!!笑

 

 

IMG_0996

上手にできました♬

イリスちゃんは後でプチ集団レッスンをしましょうね✨

 

 

IMG_1009

それでは前半チーム出発です!!

今回はちびっこ隊で♬

 

 

IMG_1009

後ろからくるチームも待ちましょう♬

Crew押沢チーム、上手に歩いてるね〜✨

 

 

IMG_1009

階段はちょっとはしゃぎ気味?笑

いつでもハンドラーに合わせられるといいね✨

 

 

IMG_1009

パワフルチームも落ち着いて歩けてますね♬

その調子をキープです🐾

 

 

IMG_1009

芝生に着いてもテンションをあげすぎないように!!笑

ちょっと怪しい子がいますね〜〜!!笑

 

IMG_1009

ヒメちゃん、リーシは噛んじゃダメですよ!笑

 

IMG_1009

ここにもテンションが上がっている子が💦

 

 

IMG_1009

あんずくんのリーシをパクッッ

ちょっとあんずくん怒ってる表情に見えなくもないから、やめてください!!笑

 

IMG_1009

あんず「いつもぼくのリーシが狙われる…」

すりごろしていじけないで〜!笑

 

IMG_1018

今日の一枚⭐️

前半チームは全員もふもふですね〜♬

 

IMG_1018

全員Crew井田と歩いてみましょう!!

頭数が増えた分クラスメイトとの距離も近くなります♬

周りに注意しながら歩きましょう🐾

 

 

IMG_1009

リーシも絡ませずに歩けるといいですね♬

8頭の群れです✨

 

 

IMG_1018

ヒメちゃん、真ん中にはいっちゃってるよ!笑

なんだかんだ仲良しメンバーです♬

 

 

IMG_0992

Harbor組はプチ集団レッスンです!!

イリスちゃんもこの頭数なら余裕ですね♬

ただ集まるだけだと簡単なので・・・・・

 

 

IMG_0992

横トレインにチャレンジです✨

指示した場所で待っていてください⭐️

 

IMG_0992

SITもDOWNも上手にできましたね✨

 

 

IMG_0989

リラックスモードのライナスくんとルーシーちゃん♬

本当に仲良しですね〜💕

 

それでは午後も頑張りましょう✨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました