午後もレッスン♬

みんなで一列に!!!

 

IMG_1033

お散歩前は靴下を履きましょう👟

汚れないようにね♬

 

 

IMG_1041

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも出発です💨

リーシを張らないように歩きましょう🐾

 

 

IMG_1041

信号待ちもバッチリだね✨

SITで待てています♬

 

 

IMG_1041

外でのコマンド練習、今日のジャーニーくんはノリノリです✨

DOWNの反応はとっても良いですね♬

 

 

IMG_1041

ジンジャーちゃんも一緒にDOWN!!

向こうで遊んでいる人が気になるようですね〜〜!!

 

 

IMG_1041

許可をもらったのでプレイタイム!!

ご褒美です✨

STOPの指示で終わりにするんですよ♬

IMG_1041

通りかかった人にGREETINGが上手にできました♬

ジンジャーちゃん、命の授業に行けちゃうかも?!笑

 

 

IMG_1041

ジャーニーくんは人見知りを発揮!

慎重に挨拶です!!

練習中のGREETING、披露できるように頑張りましょう♬

 

 

IMG_1033

残りのメンバーはプチ集団レッスンです!!

スムーズに集まることができました♬

あれ、何頭かいない気が・・・・

 

 

IMG_1033

ライナスくん、探検しないで戻ってきて〜!笑

かわいいお尻だけ撮られちゃいました✨笑

 

IMG_1033

イリスちゃん、この頭数だと少し勇気がいるのかな〜?

後でカットの練習もあるので、体力温存中?!笑

 

IMG_1043

アンコくんはセドナクルーズです!!

毎回「誰?!」ってなっちゃいますね!笑

 

IMG_1043



ふわふわのアンコくんになりました〜♬

目元も少しカットして可愛さ倍増です✨

 

 

IMG_1072

爪切りも受け入れられましたね♬

おやつは食べられるものと食べられないものがありました!

その子の緊張や不安度合いを知るためにも、我が子のおやつのランク付けを知っておきましょう✨

 

 

IMG_1072

イリスちゃんびっくりした顔してるけど、顔まわりのカットの時間ですよ♬

トリミング台=おやつがもらえる✨とイメージが良いので、その調子で続けていきましょう⭐️

 

 

IMG_1072

目の周りも短くしましょうね♬

しっかり目を瞑っています✨笑

 

 

IMG_1077

おやつはタイミングを見てあげていきます!

余裕がありそうだったら感覚を開けていきます♬

ご褒美になるようなおやつの使い方をしていきましょう!!

 

 

IMG_1072

イリスちゃん、新しい首輪にチェンジです( ´ ▽ ` )ノ

どんどん素敵になっちゃうね〜♬

 

 

IMG_1111

縦だと長くなりすぎてしまうので・・・

全員で横トレインに挑戦です!!

 

IMG_1111

いい調子です!!

動かないで待っててね〜♬

 

IMG_1111

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんも参加です♬

大御所感がすごい!!笑

IMG_1111

アンコくん、テーブルの下でくつろいでる場合じゃないですよ!笑

参加しましょう⭐️

IMG_1111

横一列もぎゅうぎゅうなので、半円で並びましょう♬

あんずくんとマークくんはカメラを意識しなくていいですよ〜!笑

 

 

IMG_1111

全員でSITできました✨

すばらしい〜!!

今度は背の順や色順でもスムーズにできるよう、練習頑張っていこうね♬

 

 

IMG_1111

DOWNは少し位置がずれましたが、全員でできました✨

よく頑張りましたね♬

 

 

IMG_1115

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんはお散歩レッスンに出発です💨

仲良く上手に歩いてね🐾

 

 

IMG_1115

リーシが緩んでいいかんじです♬

それをキープしてね!!♪(´ε` )

IMG_1115

って思ったら、階段を駆け下りてる〜〜〜!!笑

階段は特に気をつけてくださいね!笑

 

 

IMG_1115

相手の犬に吠えられてもスルーできました♬

ライ「どうしたんだろう?」

 

IMG_1063

今日もお疲れ様でした✨

お昼寝も仲良くくっついて😪

・・・あれ、後ろに黒い影が…笑

 

 

IMG_1063

ジャーニーくん、そこに入って出られなくなっちゃったの?!笑

ジャニ「先輩だから飛び越えるわけにもいかないし・・・」

合宿メンバーだから仲良くね♬

 

それではみなさま、良い週末をお送りくださいね( ´ ▽ ` )ノ

また来週〜⚓️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました