アクティブワン試食会

お好みの味はどれ??

アクティブワンが、新しくパウダータイプで

ビーフ、チキン、かつおで開発中!

みんなにどの味がいいか試食会をしてもらいました!

慎重ににおいを嗅ぐ子。すぐに舐める子。それぞれの個性が出ています。

みんなに人気だったのは、カツオとビーフかな?

ご協力ありがとうございます!!

またみんなの意見を教えてくださいね!

.

では、グループに分かれてレッスンしていきましょう!

まずは、スタンプーチーム!!

SITはスムーズにできました。

DOWNは、コマンドで反応できたのが、Lionくん。

ウィルソンくんとローランドくんもできて、あとは、メロンパンナちゃんとLOUISくん!

ウィルソンくん、お付き合いお願いします!

なんとか揃ったけど、一瞬だったね〜

LOUISくん。夏休み中、DOWNの練習してきてね!

.

わんわんトレインは、意外とスムーズ!!

スタンプートレイン、できました!!

.

RECALLの練習もしようね!

COMEで一斉にダッシュ!

メロンパンナちゃんも自分で場所を見つけてSITできました!

あれ?ウィルソンくんは、もう自分で休憩タイムにしていました〜

レッスンは最後まで参加してくださ〜い!!

.

さて。次のグループは。。。

白モフチーム!!

SIT・DOWNともにみんなビシって決めてくれました!

ルナちゃんがみんなの妹!って感じかな?

.

背比べをして、白モフトレインを作りましょう!

体重もあまり変わらないし、順番つけるの難しかったけど、みんなで協力してわんわんトレイン完成です!

後ろに白モフお父さんが‘寝ているのは気にせずで。。。笑

最後は、RECALL!!

COMEでみんな一斉にハンドラーの元へ!!

みんな素晴らしい!!

.

最後は、いろいろMIXチーム!

フランソワくんは、クラスメイトとの距離感が気になる様子。

でも、しっかり伝えるとクラスメイトと並んでDOWNも頑張れました!

やればできるじゃん!!

.

わんわんトレインは、どうかな??

みんな順調に並べています。

フランソワくんは、クラスメイトに背中は向けられないかな?

サポートしてあげると、少し頑張れました!!

フランソワくんのために、みんな継続を頑張ってくれてありがとう!!

.

最後は、RECALL!!

みんなスムーズにハンドラーの元へ!

そして、フランソワくんも遅れて、来れました!

RECALLは、最後、SITするところまでだからね!覚えておこうね!!

.

テトくんはお待ちかねのセドナクルーズ🚢

お決まりの寝転びスタイルでグルーミングをしてからシャンプーへ!

濡れるとまた一回り小さくなったね!!!👀

次は乾かしていくよ〜!

ドライヤーであったかくなってちょっとウトウト…(-_-)zzz

最後はカット〜✂️

今日は夏の暑さに負けないようにサマーカットです!!

西陽を浴びながら撮影♪

ハッピーくんはなにしてるんだろう…!と興味津々で近づいてきました!

場所を変えて撮影してみた時もハッピーくんが映り込んでいます!!!笑

テトくんのこと大好きなんだね〜♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました