集団レッスン&お散歩レッスン

お客様には優しく挨拶してくださいね笑!

IMG_7919

Harborでミーティングの為、お客様がいらっしゃいました!!

Marbleくん優しく挨拶できたかな( ^ω^ )??

 

IMG_7919    ;

さぁ、みんなで集団レッスンするよ〜!!!

 

IMG_7919

キャプテン達が何か話をしていても気にしないでハンドラーに集中しましょう♬

 

IMG_7919

みんな集中してて良いですね〜〜!!!

 

IMG_7919

ちょっと場所とハンドラーを変えてもう一度練習です⭐️

DOWNも良い感じです♪(´ε` )距離も近いし✨✨

 

IMG_7919

実はゴエモンくんも参加してたんですよ〜〜〜♪(´ε` )

 

IMG_7927

みんなでお散歩に行きますよ〜〜!!!

 

IMG_7927

リーシは張らないように気をつけて〜〜笑笑!!

 

IMG_7956

ハッピーくん、もう少しペースを合わせましょう!!

ハンドラーとゴエモンくんはもう少し後ろにいますよ〜!!

 

IMG_7927

階段はパピーで足に負担が掛からないように抱っこのMarbleくんですが、

Crew織田はいつまで抱っこ出来るかな〜〜( ^ω^ )

 

IMG_7927

ヨーゼフくんは知らない犬と出会えるかな〜???

 

IMG_7927

らぶくんは安定して自分の位置で歩こうね⭐️

 

IMG_7927

信号待ちはそうそうSITだよね!!

 

 

IMG_7956

信号が青に変わったので進みましょう♬

 

IMG_7927

芝生の広場に到着〜!!

 

IMG_7956

って、楽しくてもリーシは噛んじゃダメだよ笑笑!!

IMG_7956

今日も良いお天気ですね〜!!

 

IMG_7956

帰り道も気を引き締めて帰りましょうね!!

 

IMG_7956

ペロゴエさんと紫陽花🌺

 

 

IMG_7958

らぶくん、そのぐらいリーシが緩んでるがBESTです♬

IMG_7956

途中日陰に入って休憩です!!!

Marbleくんにはもう暑いよね💦僕も暑いもん笑笑!!

Harborに戻ったら、水分補給をしっかりしましょう♬

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました