午後は個別を

涼しいHarborで🎐

 

IMG_1307

お散歩から帰ってきたら少しリラックスタイム♬

ヨーゼフくん、床が冷たくてきもちいいね〜✨

 

 

IMG_1340

午後は個別トレーニングを行いましょう✨

ゴエモンくんは保定から♬

 

 

IMG_1342

足裏の肉球マッサージも✨

きもちいいでしょ〜??💛

 

 

IMG_1342

ランチはクラスメイトに見られながらも完食です✨

クラスメイトが見ていることによって、取られないように食事が早くなったり、

残さないで食べるようになったりするんです♬

一人っ子だと取られる心配がない分ゆっくり&好きなときに食べるようになってしまうんです💦

食事は少しの緊張感があった方が良いこともあるんですよ⭐️

 

 

IMG_1307

次はヨーゼフくんのオビディエンスの練習です♬

DOWNももっとスムーズに出来るようにしましょうね⭐️

後ろでMarbleくんがレッスンを見てますよ!!笑

IMG_1307

DOWN→SITも練習していきましょう♬

M「なんだか楽しそうなことしてるなぁ〜」

 

 

IMG_1307

Marbleくんも一緒にDOWN!!

Marbleくんも練習中だもんね✨

ふたりの距離感も良い感じです♪(´ε` )

 

IMG_1307

marbleくんはHEELの練習をしていきましょう!

将来お散歩で引っ張らないよう、今から練習ですよ〜〜✨

 

IMG_1307

ハンドラーを見ながら歩けていますね🐾

最初はおやつを使って練習していきます✨

 

 

IMG_1340

室内と外の両方で練習していきましょう♬

外は音や匂いが室内よりある分、刺激が強くなります!!

特にHEELは外の散歩で活用出来るよう、外でも練習していきましょう⭐️

 

IMG_1340

保定の練習も忘れずに♬

力が抜けて受け入れGOODですね⭐️

 

 

IMG_1343

ヨーゼフくんは外で練習もしましょう🐾

犬を見つけても受け流せるかな〜??

 

 

IMG_1344

すれ違いもバッチリ✨

少しリーシは張っていますが、声は出ませんでした♬

 

IMG_1344

ちなみにすれ違ったのはシェルティー×2!!

ヨーゼフくん、よく頑張りました✨

 

 

IMG_1307

ハッピーくんはセドナクルーズです🚿

なんでそんなに切ない顔してるの?!笑

 

 

IMG_1307

ぶるぶるっとしたら・・・・

 

 

IMG_1307

ふわふわハッピーくんのできあがり〜♬

 

 

IMG_1307

ハピ「見よ!この美しいおしりを!」

かわいい桃尻になったね〜♬

 

 

IMG_1340

次のセドナクルーズは誰かな〜??

 

IMG_1340

もさもさのらぶくんでした〜♬

さっぱりしてお家に帰ろうね✨

 

 

IMG_1346

短くカット✂︎

さらにかわいくなったらぶくん、おうちでもいい子で過ごすんですよ〜✨

 

 

IMG_1340

今日もお疲れ様でした♬

Marbleくんはすっかり夢の中へ・・・・💤

寝言も言っていました!笑

 

いよいよ明日は課外授業の春の遠足です🐾

天気予報は晴れ!☀️

お弁当を持って、お台場で思いっきり楽しみましょう〜✨

明日の写真はgoogleフォトにて共有いたします♬

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました